誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.01.12 Wed
Category | メイプルな日々
順調にレベルは上がっています
最近はホムンクルーが美味しいですね
110112a.png
でも人気狩場らしくてたまに人を見かけます
LV100くらいまではここで狩るとして
その次はどこがいいのかなぁ
武稜の海賊が美味いとかどこかで見た気がするけど
どこでもいいので弱点を持った敵を狩らせてください
今まで一度も属性狩をしていない件について。
いやぁ、70以降でいい感じに弱点持ちのモンスターっていなくないですか?
いたとしても狩場としてどうかって話ですよ
基本集め狩りなので氷結やら気絶させるとテンポ崩れて狩りづらいですし
もうずっと炎チャージしか使ってません(ノ∀`)
チャージブローも邪魔な存在にry
でもホムンクルーの次からは集め狩りに向いた敵は少なくなってくると思われます
「反撃スキルを使ってこないこと」が第一の条件ですからね
高レベルになると必ずといっていい程遠距離反撃スキル使ってきますから
ホムンクルーはそれのギリギリの存在と言う訳ですね
でも、こんなこともあろうかと!
氷結狩りやら気絶狩りが活きてくるのですよ
これを使って初めてクルセって気がします
じゃあ今まではナンだったんだろう。う~ん・・
ページに毛が生えた程度の存在って感じ?(ノ∀`)
110112a (1)
ねんがんのry
うん、矢張りこの椅子は悠の字によく似合う
カイナ様が武器作成の素材を探していたので
自分のストックを差し上げたらお礼に頂きました。
ありがたや~(多謝
って、値段が釣り合ってないぞ!?
安い時に買ったやつだからーと言ってましたが
今じゃ高価な代物です。このままでは・・・
今後いい書とか拾ったら送っておこうっと
いい口実ができました( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 世界の隅っこでワン・ツー
お邪魔します o(*・ω・)ノ

昨日は 雪かきに出た間に 100Lvになってらして
しかも 戻った時には もういらっしゃらなくて
「おめでとうございます」が言えなかったのが 心残りで。。。

シュウレイさんに ここ 教えて頂いたので
覗きに来ちゃいました^^

では 改めまして
100Lv到達 おめでとうございます!
祝 3桁~!! (〃^∇^)o彡

次の120のお祝いは 是非 盛大に^^楽しみにしておりますw


ではでは~v-222
2011.01.14 Fri l しぃ. URL l 編集
Re: Re: 世界の隅っこでワン・ツー
わざわざコメントありがとうございます

こっそりレベルアップするのが好きなので
あの時はチャンス!と思っていたのですが、
ログが残っていましたねぇ

120の時も一人でコッソリ上げて
転職まで済ませてしまおう!
・・・とか書くと怒られそうだ(ノ∀`)
2011.01.15 Sat l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/532-6f90317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
