誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.01.17 Mon
Category | メイプルな日々
DVC00061.jpg
先生、ベッドの使い方間違ってます!
本来ドーム状になってて中に入るものなんですが
直接日光を浴びた方が太陽エネルギーを吸収できるんですよね
最近のソーラーパネルのCMでも言っていたので間違いないと思います
賢いはな流石かしこい

ログインすると、宅急便でアイテムが送られてきました
別IDから装備とか移動してたのですが
見た瞬間コーヒー吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ
110117.png
何事ですかこれは!?( ゚д゚)
紫水晶が塊で170個だ・・・と・・・!?
どういうことなの・・
しぃさんが倉庫にありったけの紫水晶を送ってくれたようです
ありがとうございますorz
助かります・・けどさすがに申し訳ないので
お礼に何か贈っておこうと思いますよ
でもそんな価値のあるアイテム持ってないんですよねぇ
さてどうしたものか。

これだけ塊があれば上級も作れるはず!
早速精製開始しました
・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

40個精製しても上級が一個も作れない件について。
どーなってやがる!?ヽ( `Д´)ノ
折角贈ってもらったのにこの有様ですよ
何かすいません('A`)
中級とか使えば作れるんですがもうメルが無いもので
どうも急ぐと良くないみたいなので(最近の傾向
じっくり作っていこうと思います
しかし紫水晶を集めようと色々な狩場を巡っていたんですけど
升って本当に凄い数いるんですねぇ
昔はリプレ周辺にいましたけどそれも今でもいるのかな?
こういうの見るとどうもやる気なくしちゃうんですよねぇ
イービルクロックとかにも沸いてるとは
そんなにいいドロップあるのかなー
まぁ、まだレベルが低いのでMISSが結構出ちゃうから
結局ダメでしたがね
命中も殆ど必要ない事が分かりましたし
オウルアイとか命中手袋なんてものは格上の相手を狩る時だけ使う感じですな
レベルが下の相手なら、かなり命中低くても必中になることが分かりましたので。
DEX振りすぎたよな・・
まぁ仕方ない。
ボスなんかでもレベル同じか下ならそんなに命中必要ないようですね
全く調べていなかったので今更何をって話ですけど(ノ∀`)

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 夢を見ていたようだ
にゃんこ(;´Д`)ハァハァ
にゃ~~~んこ~~~~~(;´Д`)ハァハァ

だきしめてぇ~
ひっかかれてもいいから襲いてぇ~
今すぐどこでもドアでつないでください(;´Д`)ハァハァ
2011.01.17 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: Re: 夢を見ていたようだ
家のはなはツンデレなので
抱っこしても20秒くらいでじたばたするんだけど
力がないから暴れても大した事ないんだよね(ノ∀`)
たま~~~に自分から近寄ってくるけど
ネコらしいっちゃーそうなのかな

ちなみに全くの他人を見たら速攻で逃げ出すと思うよ(・∀・)
箱入りなもんで家の人以外知らないから(性格的な面もあるだろうけど
2011.01.18 Tue l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/534-dc516586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
