誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.02.16 Wed
Category | メイプルな日々
twitterでフォローされるとメールが来るじゃないですか
あれって必ず夜中に来るのは何ででしょう
こんな時間にメール・・?と思って見てみるとそういうのばっかり
好きな人からフォロー返されると嬉しいんですが
全く知らない外国人の人からされてもね・・・
もうフォロー外されたので言いますけどね、一応
一時期スカイプで知らん人から着信とか来て面倒だった時がありましたが
アルファベットのみのHNってのはこういう事たまにあるんですよね('A`
そういや昨日もAmazonの何たらのメールが夜中の4時とかに来て何なの一体さ・・

110216 (1)
とある用事のためにエルナス山脈を単独行。
最近テレビでやってる、県境を歩いて東京から日本海を目指す企画があるんですけど
あれ面白いですね
山の中とかも普通に歩いていくんです
どうしても行けない所は迂回したりして
一番大変なのはカメラマンだよなぁと思いながらいつも見てます
あの二人に比べればこんな山1つ登るの訳ないです
まぁ、2度ほど死んでしまいましたが・・・
一度はウェンペペに、二度目はゾンビにやられて\(^o^)/
何か強くなってますね・・・・
うなぎ回復のままで突っ込んだら回復が追いつかずに糸終了
中々険しいじゃねぇか・・・・
やっぱり県境の旅と同じくらい大変な気がしてきました
しかし通るたびにここの場所でロープにつかまろうとしてしまいますね
110216 (2)
目的はズバリこれでした
以前クリアしていたんですけどね
火の目はまだ作ってなかったんですよ
んで、必要アイテムがヘクタの尻尾になったらしいと聞いて
楽になったんだから済ませておこうと思ったんです
そうしたら何故か手に入れたはずのクエストアイテムが二つとも消えていまして
なん・・・だと・・・
仕方ないのでもう一回クリアした次第であります
間違って捨てたんだったかなぁ
BB以降でも残ってたような気がするんですけど、
いつぞやのメンテ以降消えてしまったのかな
しばらくインしてなかったので気づいていませんでした
ひどいよネクソン!
ちなみにジャクム忍耐2MAP目のこの場所が一番苦手です
20回くらいここで落ちてやり直しました・・・
毎回序盤のここさえクリアすれば後は結構いけるんですよね
110216.png
その後は神殿クエを進めようという事で久々に狩など。
升がいないからいいですねぇ
・・ってかこれが普通の状態なんですが
今までが異常だったと再認識しました
どうやら今のレベルでは最初のMAPまでしか行けないみたいですな
仕方ないからレベル上げようか・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/536-176b40dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
