誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.03.01 Tue
Category | メイプルな日々

最近こればっかり見てます
UPされたのはちょっと前なんですが
疲れたときに見ると癒されるんですよね
早く寝なきゃいけないのについつい見入ってしまう・・


戦さんに是非見てもらいたい動画。
サンホラ関連で嬉しい情報がちらほら、出ていますね
『7th Story Concert』劇場用スペシャル3Dバージョン上映劇場発表!!
何と宮城でも上映決定!しかも家のめっさ近くの劇場!
上映期間は1週間という事ですね
忘れないようにカレンダーに○付けておかないとだな・・
DVDの発売もあるみたいですし
これで生きる勇気が沸いて来ました
領拡やるのかな・・また仙台来て欲しいものです

メイプルにログインしないと中々更新もできませんな
110301.png
毎年恒例の忍耐クエ
難易度は高くはないのでこれならストレス無くクリアできます
30%書が貰えるので、中々効率いいんじゃないですかね
自分に無用の書は容赦なく贈りつけますよ(・∀・)
110301 (1)
こちらのイベントは繰り返しやる系なので、あまりいい結果は出ないかなぁ
一応やっといて装備でもチョロッと手に入れられればいいでしょう
放置ばかりしててすいません・・・
110301 (2)
武器にキューブを使ってみましたよ
4回くらい使ってこんなんなりました。
これは中々いい感じ?
一番はクリティカル率UPが欲しかったんですけどね
攻撃とDEXが上がるならこっちの方が良さそう
元の攻撃力いくらだったっけ・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/538-4ac31273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
