誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top

2007.03.20 Tue
Category | メイプルな日々
昨日、バロ君にビシャス誘ってもらったんだけど
5分くらいで死んじゃいましたね
まぁ、召喚時に重くなったけど何とか耐えられたのはよかったです
そこで落ちる可能性すらあった( ゚д゚)
ビシャスが迫ってきて、
他の皆はすり抜けて左に移動したんだけど
俺も行こうとしたらスローで足遅くなっててね
通り抜ける前に敵が起きちゃったから行けず
その後てんぱってる内に墓、と
すげー悔しい!
しかも無事倒したとのこと
くー
まぁ、久々にネトゲらしく楽しみましたね
やっぱ複数は楽しいですな

裏は最近ヘクタで狩ってます
ura0202.png
ゴーレムの森が一番いいんだけど、
あそこは空いてないので試しにヘクタ行ってみたんですよ
そして経験値計ってみたら10分でなんと5,5%
あれ?
ゴーレムと大して変わらなくないか??
あそこでは10分6%だった気がします
これはいけるな・・
という訳でスリピからエルナスに移住しました
ここなら大体空いてるしね!
まぁたまに人いるから他の人も気づいてるんでしょう
ゴーレムの森は複数で狩れば時給36%以上いくんでしょうけど
一々声かけるのめんどくさいし
てか冷たくあしらわれて終わりなイメージがあるので、ね
ヘクタと遊んでますよ(・ω・`)
まぁ裏はソロでもPT仕様とでも言うべきか
丸薬使って移動140%、ジャンプ120%まで強化してるので
快適に狩れるのですb
いつも思うんだけど、
PGってあの有名な拷問器具みたいじゃないですか?
ura0196.png
中には鋼鉄のとげがびっしり。ヒー
まぁホントは棘なんて無いけど。

そいや裏、イメチェンしました
最初は髪型だけ変える予定だったんですけどね
なんとなくショーワの床屋に行って、
ついでに病院にも行ってみたのですよ
そしたら見たことない顔が!
これ見た瞬間閃いたんです
そして、まずはルディに行って髪型を変えて
次にショーワに戻ってきて顔もチェンジ!
結果、こうなりました
ura0204.png
別に目をつぶった瞬間にSS撮ったんじゃないですよ?
普通にこういう顔なんです
中々いい顔ですね
これ帽子外すと3×3EYESの八雲みたいじゃないですか?
ura_yakumo.png
ちなみに闇魚が一番好きです
何故か戦闘タイプじゃない奴がいいんですよね^^;
走鱗とか
この顔たまに眉毛ピクピクさせるんですよ
目をつぶるタイミングで動くっぽいです
自分のキャラでないとこれには気づかないだろう
味があっていいですね

裏はこのまま70になるまでヘクタかなー
クレーンよりもこっちのほうがいいみたいです
早く70にしたいんだけど、
最近は長時間の狩りに耐えられないんですよ
まぁ夜飯の後だから眠くなるのもあるでしょうけど
20分も狩ったら眠気がやってきて
そして死にたくないから一旦落ちて小休憩
5分後くらい後にまたインして20分狩って・・・
これの繰り返しです
次にレベル上がるのはいつかなー
早くあのクルクル回るスキルを使いたいぜ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 无
ビシャスは次回は死なないようにしましょう
また気まぐれで召集するかもしれないんでb

あら・・・
サザンアイズか・・・
これに反応したら歳がばれるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でもあの目が三つある女の子のツンデレっぷりは好きですよ?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁとりあえず目が三つある子を彼女にしてくださいねb
多重人格だとなおいいが・・・
2007.03.21 Wed l 十六夜. URL l 編集
Re: 无
また行きたいねー
次こそは!

3×3EYES知ってるとは。
こういうネタは知ってるか分かんないからね
だから反応してくれるとすごく嬉しい('∀` )
あれ10年ぐらいやってたから
最初から見てたという人は余裕で30超えてるだろう
確かにパイはツンデレかもね笑
あの「~~じゃ」っていう喋り方結構好きだったなー
三つ目のアバターあればいいのに
多重人格ってのは中々難しいねー
2007.03.21 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/54-dceae504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
