誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.04.14 Thu
Category | メイプルな日々
震災から1月が経ちましたが、余震がやむ気配はありません
今日も携帯の緊急地震速報で目が覚めましたしね('A`)
一月以内にでかいのが来るだとか1年以内だとか
来るなら早く来いって感じです
折角普段の生活に戻ってるのに今更でかいのが来るっていわれてもなァ
今家には母方の祖母が避難してるのでそういう意味では怖いですね
先日の夜中に起きたでかい余震は怖かったです・・
急いで祖母が寝ている部屋に行ってタンスが倒れないように押さえたんですけど
これ寝てる時にこられたら危ないよなぁと。
でも何かあったときの備えだけはしているつもりですよ
乾電池で携帯を充電するやつだけまだ手に入らないんだよなぁ
まぁ家にはダイヤル式の電話があるのでこれで何とかなるんですけど・・
色々考えてたら不安になるのでこの辺で止めときます(ノ∀`)

ギル員の琴さんがうらだまの絵を描いてくれました!
275475753.jpg
折角なのでサムネじゃなくそのままのサイズで。
かっこいいですね!ありがとうございます~<(_ _*)>
バタフライの抑えた青と黄色が凄くいいです
あと鎧の腕の部分の質感とかぐっと来るものがありますね
そして首元がなんかエロイよな・・っていう
twitterで頂いたんですがこっちで紹介しちゃってもよかったかな・・?
いいよね・・多分!事後承諾いくない(ノ∀`)

久々にメイプルしたくなったのでINしました。
今やってる降魔の十字軍てのは日本限定クエストなんですねぇ
てことは期間限定とかで無くなりはしないんでしょう
だったら急いでメダル集めしなくてもいいか(ノ∀`)
という訳で悠の字で指輪集めです。
鮎太郎の分は集めたので、今度はこっちですな
110414.png
しかしこんな優秀な命中指輪が手に入るなら
今後、戦士のDEX振りは全く要らなくなりますよねぇ
指輪が装備できるまでレベル上げないといけませんが
それも命中潜在装備で何とかなるような気がする
悠の字も65もDEXに振っちゃってるからなぁ
まぁ、別に強さを求めている訳ではないので
いいんですけどね(´ー`)

なんというか・・久々に更新したら疲れましたな
そして猫石さんも言ってましたけど
twitterやってるとこっち更新するのが面倒にry
いや、分かってたんですけどね!
んだけどもう始めたものを止めるのも何だしなァ
両立させてる人マジ凄いですねー
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: スクラップ&ビルド・・・またスクラップ?ビルド??
こちらではお初です^^ 琴です^^
あはー ゚+.(・∀・).+゚. 喜んでいただければ
それだけで幸せです .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
絵はどうぞお好きに焼いたり煮たりレンジでチンしたり
してくださいませ .+:。(●ゝω・)。゚+

余震が早くおさまって、普通の日常に
戻って欲しいと切に願うばかりです
そして
タンスを押さえるだまさんカッコイイです モフモフ(´ω`*)
私も瞬時に判断し、行動できるようになりたいです

わたしもメダルをゆっくりと集めています^^
おそらくレベル足りなくて途中でクエ止まりしちゃう気がしますが、
でんでんさんあたりからカードを集めつつ
楽しんでわいわいしたいと思いますん^^

ツイッターは・・・恐ろしいですね・・・
(´・ω・`)ゴクリ

それでは、長くなりましたが、
ここらで失礼いたします^^
2011.04.17 Sun l 鳴き琴(色埴ほへと. URL l 編集
Re: Re: スクラップ&ビルド・・・またスクラップ?ビルド??
こちらでは初めまして(´ー`)

余震はですねー、ホント困ったものです
多い時は1日に4,5回体に感じる揺れがあったりとかね・・・
瞬時に対応っていうかそんなに偉いものじゃないけど
部屋の席に着くときは出入り口に近いところに座ったり
携帯と財布は常に服のポケットに入れておくとか
そういう細かい所は気になるようになったなぁ

カードでモンスターのエピソードが見れなくなったのは残念だけど
入手が容易くなったのはライトユーザーにとってはいいのかも(ノ∀`)
俺もボチボチ揃えていきたいね
2011.04.18 Mon l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/542-b7131295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
