誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.05 Thu
Category | メイプルな日々
先日、生まれて初めて「老い(身体的な意味で)」というものを感じてしまいました・・・・
結構ショックなものですね(ノ∀`)

こないだ街中まで出かけたことがあったのですが
アエルの丸善からあゆみBooks、金港堂とハシゴして
1時間半~2時間くらいダラダラ歩いていたんですけど
その後友人と飲みに行って・・・となりまして
次の日、体に衝撃走る!
ビックリするくらい疲れが溜まってて恐ろしいことになってました。。
飲んだ酒の量は割といつも通りだったのですが、それも大分残ってましたし
何より腰(足の付け根?)と膝がやばい・・
下手すりゃ立てないレベル、という事でして
かなりしんどい思いをしましたよ('A`)
今までは昼過ぎには疲れ取れていたんですが
ここまで後引いたのは初めてでした。。
結局我慢できず午後にもっかい寝直してやっと回復したレベル
今後は気をつけないとだなぁ・・
体鍛えないといけないんでしょうけどね
どうも中々ね~

震災後から祖母が家に避難しているんですが
その関係で空いてた隣の部屋に父親が寝るようになったので
夜のスカイプはしばらくできなくなりました。
まぁ、テッスンオンリーでなら参加できますけど
そもそも最近は全くといってeほど時間合わないですけどね(ノ∀`)
↑の本屋に行ったのも祖母が本を読みたい~ってのがきっかけだったのですが
そちらの本は手に入らず、ついでに自分で読みたいのはしっかり買ってきたという。
いやー、どこの本屋も混んでましたねぇ
矢張り皆考える事は同じって事でしょうか。

110505 (2)
メイプルの方もボチボチやってたり。
缶詰クエがあるので毎日インはしてますな
低レベルキャラでもいけるので、倉庫キャラを総動員してます
このキャラは優等生っぽくてかなり気に入ってるんですがね~
いつか育てたいと思いつつ、中々時間がないので
こういう機械に少しづつ動かしていこうと。
缶詰クエで一番欲しいのはビンマシーンメータヘルメットかビジターウォリアーヘルメットですな
これのどちらかが欲しいんですが・・・・結構厳しいかも(ノ∀`)
ちなみに露店では100mくらいで売ってるようですが、
そんなん高くて買えるかっ!!
とても手が出ません・・・・
自分で手に入れるのが一番の近道でしょうねぇ
110505 (1)
こっちなら手に入ったんですけどなぁ
兜持ってる人これと交換したい方は是非ご一報を!
でも兜と合わせるのもいいから、交換は最後の手段ですね
まだ期間はあるようですから頑張ろう。
110505.png
ギル員に誘われてシシャモクエにも行ったり。
割と簡単なのでカード集めも楽ですな
また行きたいものです。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/544-ab2166e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
