誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.12 Thu
Category | メイプルな日々
何だか今年は嫌な流れで来てる気がします
震災の事は除いてもなんていうかなぁ
厄年的な?実際は違いますけど。
度々来る波の底辺にいるんだと信じたい。
これ以上沈まないでおくれよ・・・・
気分を持ち直すために先日のサカモト教授の生放送・母の日スペシャルでも見てます
この日は運良く何度もリクエストが通ったのでよかったですな(´ー`)
Game Music Bar​ サカモト 母の日スペシャル
プレミアムの人ならまだTS残ってるので見れますよ
その内録画がUPされると思うので、その時はまたリンクし直しますか。


メイプルの方は缶詰クエが終了しましたね。
イスとかそこそこいい書とか少しは手に入りました
最終日には鍵が貰えなかったので、余ってるPつぎ込んで缶詰開けてやんよ!
600Pほど余っていたので全部突っ込んでみました。
結果は・・・・
見事に出ませんでした(ノ∀`)
やっぱ無理でしたね
中途半端に手に入ったヨロイどうしよう。。これとカブト交換してくれる人いたらキボンヌ。
どうせ使い道のないPなので後悔はしてませんが・・
サクチケがなくなってからPを使うといえばアバランやらこういったイベントクエ用のアイテムですね
相当惹かれるものがなければPは買う必要はなさそうです
鮎太郎で使っているメイプルフェザーハットの永久アバターが来るなら喜んで購入しますよ
それまでは地味に活動していきます。
ラグジュアリーコインとかまとめられればなァ。。
70%書なんかも手に入ったので使ってみたのですが
全てを闇に葬ってしまいました(ノ∀`)
ここ最近・・・ってか悠の字が使う70%書の闇率は異常。
いつになったら鎧下完成するのさ・・・
うらだまの時は2つ目で完成したんだけどなぁ

今後はまた元に戻ってコツコツお金貯めてライディングスキル取得を目指そうかな
とはいえもう12日。来週にはエルミナージュOriginalが発売されてしまいます!
これはメイプルに来れないフラグ・・・・
前回のエルミ2の時も嵌ったからなぁ
またフェイスロードに使う顔グラを編集する作業が始まる。。

今回はSS撮り忘れてたのであっさり更新です。
っていうか兜手に入ってたらもっと頑張って更新したんですけどね!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/545-55c79d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
