誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.18 Wed
Category | メイプルな日々

最近お気に入りの動画。
アレサはGB3大RPG(と言われていた作品の)の1つですね
この辺のゲームやった事ある人がいたら俺歓喜。
他の2つONI、SaGaも全部やりました
この辺をゲーム経験の初期段階で通ってきたからか
RPGスキーになってしまったのかもしれませんね
ソフトかなり手放してしまったんだよなぁ
ちょっと勿体無かったかな・・・・

前回のキャンペーンで缶詰必死こいて開けてましたが
結局意中のものは手に入らず
結局こんなもんだよなぁと思いつつ諦めていたら
何とカイナ様が手に入れたらしく、こちらに贈ってくれました。
110517.png
ありがとうございます!(多謝
大事に使わせていただきます
この装備が全身揃ったら宇宙人をやっつけに行くんだ・・・・

テスト鯖の方はどうなんでしょうか
転生システムは殆ど興味ないので触る事はないだろうなぁと。
ギルド員の方々も概ねそんな意見のようです
矢張りみんな同じ事を考えているんですね
結局、転生を使ってどうなるかって
そりゃぁキャラが強くなる訳ですよ。
それだけ。
もう十分強いじゃない、と思う俺は
今のメイプルに於いてはきっと負け組みなんだろうなぁ
強くなる事を主眼においている今のメイプルでは
こういう考えの人って少ないんでしょうか。
まぁ、色々と選択肢は用意してあるから
選ぶ選ばないはお任せしますよ、っていうスタンスなのは分かっているんですけどね
古参からしてみればもういいよって思うところが多々あるわけですよ
ってこれも今まで何度も書いているような気がするのでいかんいかん

しかし明日は19日、エルミナージュOriginalの発売日です
これはメイプルに行けないな・・・と思われ
PT編成と転職、種族をどうするかで頭がいっぱいなのであった。
矢張り初期PTは戦士3人でいこうか・・・
弓使いあたりも入れたいんだけど、前衛で槍持たせれば事足りるとも言えるしなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/546-a5552166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
