誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.05.21 Sat
Category | エルミな日々
エルミナージュoriginalをプレイ中です。
余り時間が取れないこともあるので
割とマターリペースですけどね
今回の初期PTはこんな感じにしてみました。
EL1SS_110519_224115.png
似て非なる方々です・・・。(勝手に画像使うなー!って場合は削除しますので<(_ _*)>)
しかし、司祭帽子の端が見切れてのっぽさんみたいになってるな(ノ∀`)
今作もアビがいるようで。→つまりはいつもの恒例行事に
エルミ2の時と同じSSのような気もしますが気にしない。
序盤はこいつをフルボッコでレベル上げですな
今回は弓使いを最初から入れてみましたよ
確実に後列攻撃できる人が一人いると便利ですからね
全快あまり使わなかった拳闘士とか召喚士とか使ってみたいです
先ずは盗賊でアイテム盗めるようになってから。
そしていい感じの装備が手に入ったら徐々にPTを入れ替えていこうかな
いつもWizやる時の初期PTは戦士3人入れるんですけど
前回エルミ2やった時に割とそこまで前衛固めなくてもいけるんじゃね?と言うことに気付きまして
今回はこういう面子になった次第です

今の所の進み具合は、最初の指輪をサクッと手に入れて
これで行動範囲がぐっと広まりました。
という事は・・・後は分かるな?
高レベルダンジョンで只管レアドロップを狙うという
いつもの流れで決まりです
僧侶をビショップに転職させたいけど・・・もうちょっとレベルが上がってからかな
撮り合えず最初はマウレアの森のクエストを少しやってみて
・・・と様子見で入ったらなんとフランベルジュを手に入れまして
フランベルジュ無双ktkr!
2本あるとかなり火力上がるなぁ
1ターンに前列と後列で1回づつ使えるのはかなり強いです
この火力があればしばらくは後衛の攻撃手段については問題なさそうですね
あとはもっと強い戦士の武器が手に入ればなー
やっぱり高レベルダンジョンに突っ込むしかないか!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/547-daf02138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
