誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.06.04 Sat
Category | エルミな日々
エルミナージュ3発売延期!
8月4日に変更になったそうです。
公式ではまだ発表されていませんが、Twitterではゲームショップの方から情報が流れているようで。
えーーーー、2回も発売日が延期になるってどういう事よ・・・
楽しみにしていたのに、興が削がれてしまいそうです。。。
まぁ、今やってるオリジナルの方があるから
いいといえばそうかもしれませんが
これじゃユーザーが離れてしまいそうですね・・
それでもきっと買うでしょうけど。
ちなみに今はこのクエストをこなしつつ。
EL1SS_110602_080854.png
巨大鳥の中にダンジョンがありました。
SaGa2のカイの体内に入るイベントを思い出しました。
何か見た目も似てますね(仕方ないでしょうが
EL1SS_110604_133749.png
壁がうねうね動いています
胃→腸に入ったら間違いなく消化されるでしょうな
あまり進展はありませんがチマチマと進めています。

メイプルの方も少しずつですが復帰しています。
色々追加されているようですがどれも縁遠いものばかり(ノ∀`)
いつも通りの平常運転であります。
今日もビジター装備で活動しています。
やばい好きすぎるこの装備
手袋は軍手じゃしまらないので適当に作ってみました。
靴は何でもわかりゃしないし、後はマントだな・・・・
この装備にピッタリのあれがあるじゃまいか。
110605 (1)
うん、期待通り(≧∇≦)b
ガチャガチャした感じがたまりませんな
ハンマーなんかも似合いそうです
大抵はこんな事やって満足して落ちるんですが
最近は時間もあるので簡易ボス戦?に参加してみたり
110605.png
こういう気兼ねなく参加できるものはいいですね
門番も必要クエストもない。
ライトユーザーには丁度いい感じです。
110605 (2)
こっちのクエストもちょっとずつ進めていこうかと。
こういう強敵と戦う時は装備も火力重視でいくんですが
そうすると勲章の関係でジャンプが低くなるんですよねぇ
そこで目をつけたのは耐久装備のアクセサリージャンプ書
何故か2枚も持っていたのでペンダントに貼ろうかなぁと思いつつ
でもこのメイプルパイロープペンダント消したくないし・・と悩む日々です
鎧下もっとジャンプ中心に強化して作り直そうかなぁ
まさか指輪でこんなに命中補正が手に入るとは思わなかったので。。。
ボチボチ考えていこう。
しかし↑のSS、ブレイブスラッシュ中々いいですね
今後斧を持ったバージョンも追加されるようなのでそちらに期待!
そういう細かい所に気を配ってくれると
非常に好感が持てるんですがねー
ホント仕事粗いですからなぁ(
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/549-d59c91c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
