誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.06.07 Tue
Category | メイプルな日々
後悔の道を進んでいます。
中々にサクサク狩れていい感じですね。
110606.png
この辺はBB以前から良く通っていた狩場なので
馴染み深い場所でもあります。
忘却じゃちょっと赤字が過ぎるなぁという微妙な時期によく来てました。
骨と同じくらいの強さだったのかな?
夜にはしぃさんが手伝いに来てくれて
いつもの倍異常の早さでクエスト終了させる事ができました。
ありがとうございます~(多謝
しかし高レベル斬り賊の華麗な立ち回りはいつ見てもよいものです。
憧れますね
思わず鎧の影から・・・・
110606 (1)
こんな感じで狩ってもらってばっかりでしたので
殆どお任せしてましたごめんなさい
しかし、高レベルの斬りの方を見るたびに
家の丹も育成したくなるんですけどねー
どうにもチャンスが回ってこないというかなぁ
いつもタイミング悪いんですよね
今はうらだまか鮎太郎を育成したいので
まだちょっと後回しになりそうです。スマヌ・・・・
そういやふとステータスを見たら
110606 (2)
攻撃力10k突破してた!
・・・・・え?今更ですか?
はい、すいません。。
この子はSTR強化とか一切手をつけていないもので。
もうちょっといい装備を与えてやりたいのですがねぇ・・
キューブとか考えるとしんどくなってくるので、
全部後回しにしてるんですよ(ノ∀`)
鮎太郎の方はボチボチ揃ってはいるんですけど。
神殿が一通り終わったらそっちも狙ってみようかなー
(と思うだけできっとやらないな(ノ∀`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/550-06911337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
