誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.06.08 Wed
Category | メイプルな日々
最近、昔のサンホラ関連の動画を見ていたんですが
1期2期のことで米が荒れていました。
今思うと、こうも様々なボーカルを起用している今
この論争は全く不毛なものだったよなぁと。
自分は割りとすんなり受け入れられた方なので
こうして言い争っている人の気持ちはよく分かりませんでしたが、、
ようは楽しんだ人の勝ち!って事ですね
来週11日~17日まで、イオンモール名取エアリのワーナーマイカル・シネマズにて
サンホラ3D劇場版が上映される事になりまして
今から楽しみでwktkしているであります
震災の影響で上映が延期となっていましたが
無事こちらでも見られることになって何よりですな
Revo陛下の舞台挨拶もありますが、こちらはチケットに落選してしまったので仕方ない仕方ない
普通に見られるだけでも幸せなものだと思わねば。
望みすぎるのはよくないよなぁと。
仙台でも領土復興遠征来ないかなぁ
前回の領拡の時のようにチケット手に入れて見せるぜ!グヘヘ

神殿の方は無事シグマを倒して忘却の道へと足を進めています
110608 (2)
お約束のSS(ノ∀`)
どうみてもクリオネのホルマリン漬けです。本当にry
一度やってみたかったんですよねこれ
この為だけに神殿進めていたと言っても過言ではないっ

110608 (1)
ホント今更過ぎて何言ってんだよって話ですが
最近ソロビサの美味さに気付きました。
ギルドでよくソロビサ行ってる人いましたが
そういう事だったんですねぇ
これからは忘れない限り毎日行くことにしよう。
そして他人の話はちゃんと聞いとくもんですね(ノ∀`)
これならコツコツメルも稼げるかもしれないし
MB貯まったら露店でも買おうかな
110608.png
そしてボス戦だと何となくカッコいいSSが撮れるので
それだけで満足してたり。
ビシャスは「プラント」っていうくらいだから植物系なんでしょうか。
つまりマキ割りスペシャルで大ダメージですね!
随分弱体化されちゃって、油断すると死ぬ!というものでもなくなってしまいましたが
それでもHP高い相手というのはやりがいはあります。
こういうある程度歯ごたえのあるボスってのがもうちょっといればなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/551-1720223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
