誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.06.11 Sat
Category | メイプルな日々
サンホラ3D劇場版、6月14日舞台挨拶付きのチケット手に入れました!
今から楽しみで眠れません。
久々に生陛下を見れるということでwktkですな!
領土復興遠征は来てくれるのかなー
その辺の情報も期待しています。
そちらは今回のようにチケット取るのは難しいでしょうねぇ
前回の領拡Ⅲの時はホントラッキーだったんです。。

メイプルの方もボチボチ。
PSPのエルミナージュはマターリ進行にシフトしております。
どうせ3が出るのは8月だしね!
ヴァンレオン?の城の中でギル員と狩ったのですが、すっごいウマーでした。
110610 (1)
PTメンバーが増えるごとに経験値が50%増えていくらしいですな
何か拡声器で募集してるのってこれの事だったのか・・・
俺も久々にうらだまで狩して、1時間20分で13%ほど稼げました。
これはうまし・・・!
110610.png
背後からでも容赦なく斬りつける戦士たち。
正々堂々?何それ美味しいの?
この辺のクエスト全く手をつけていないので
ストーリーがよく分かりません・・
そっちも進めていかないとだな
そして機会があれば狩の方も参加していこう。
※70%突破したのでやる気が出ています

露店を回っていると、MH20が2mで売られていました。
こんなに安くなっているの!?
理由は分かりませんが大量に供給されているらしいです。
20mくらいで売ってた時に買おうか迷ったけど
買わなくて正解だったわー
難なく1回で成功しました。
こういうのは成功するんだよなぁ
でもなんで強化の方だと上手くいかないのだろう。うーむ。
鮎太郎の方で十字旅団のカードセット手に入れようと思うんですが
ボスモンスターからカードが中々出ないんですよね
110610 (2)
ワルメンも落とさないって聞いてはいましたが・・
以前は倒せばほぼ100%手に入った為、
今回のはバグ?なのか仕様変更なのか
判断がつかない状態です
もうちょっと様子見ですかね
取り合えずエルナスセットで我慢してやろう。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/552-41624b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
