誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.06.13 Mon
Category | メイプルな日々
城壁内はソロでも美味しいですね!
基本ぼっちのなので兄退治に勤しんでいます。
美味いわ~まじ美味いわ~
まぁ俺が知ってる程度なのでもう知れ渡っている事なんでしょうが、一応書いておきます。
ヴァンレオンの城の中に塔が3つあって
それぞれの部屋に時間沸きのボス(通称兄)がいるんですが
こいつが中々にいい感じだよなぁと。
一番目の塔のアニは5分弱くらいで倒せて経験値0,3%入ります
二番目のだと5分強で4%、
三番目のは・・・いつも沸いてないのでチェックできてませんが
サイトで調べてみる限りちょっと強くした程度でこちらも良さそうです
(と、ここまで書いて気付いたけど、俺BB後に本気で狩りして時給計測とか全くしてないんですよねぇ
今のレベルで普通の狩場だとどのくらいの効率なのかがよく分からない・・・)
とっくに厄介なスキルは物理無効くらいでしょうか?
それもスキルで打ち消せるので問題ナス
ヒーローの場合はずっとインレイジ使って戦えるので非常に効率が良いです
雑魚を沸かす事もあるのですが、攻撃範囲の関係なのか
雑魚には攻撃は当たらずに兄にずっと当て続ける事ができるんです
110613.png
こんな感じですね
そして更にいい事に、雑魚の接触を利用すれば被ダメを大きく減らせると言う事!
これは貧乏戦士には非常に有り難い訳で・・・・
ホントその日暮らしのような生活を送っていますので
お金がかからない狩りというのが助かるのです(ノ∀`)

いやー、しかし少し前に余ってたSP12をラッシュに振ってしまったんですよね
インレイジの20が3回連続で失敗と言うありえない結果になってまして
もう高くて手に入らないし、いいやーと思って振ってしまったんです
(それはそれでいいんですけど・・・)
しかしこういうボスと戦うとなるとインレイジ必須だよなぁと。
割合でダメージが増加するので時間短縮に繋がるし
ちょっと失敗したかな・・・
とはいえMBがジャクム産なので中々手に入ることもないしなー
気にしてもどうしようもないというのが現実です(ノ∀`)

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/553-a641725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
