誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.06.15 Wed
Category | メイプルな日々
サンホラの3D劇場版見てきました。
いや~期待以上のものでした。満足満足。
1曲目の「光と闇の童話」の冒頭キャッキャウフフと
2曲目の「この狭い鳥かごの中で」の時点でもうクライマックスなんですけど・・・
くもって前が見えねぇや!状態。
そして3Dの映画というものを初めて見たのですが
ちょっと舐めてましたね・・・実際は臨場感が凄かったです。すいません。
バックダンサーが近づく感じとか距離感が凄くよかったです
CGのエフェクトも効果的に使われていましたね
「薔薇の塔で眠る姫君」の魔女のやり取りは
視覚エフェクトがあるととても分かりやすいですね
あとホレおばさんの布団をパタパタするシーンもよかったです
以外(?)にも良かったのは「青き伯爵の城」でした。
別に嫌いって訳じゃなかったんですけどね
血にまみれたドレスの赤黒さとか凄く良かったです
後半の扉を開けて中には吊るされた・・・・のシーンも凄く良かった
これはDVD買いだな。。7月26日でしたっけ?
ブルーレイ買いたいんだけどうちのPCじゃ見れないんだよなぁ
テレビの方では見れますが、見たいときに見れない可能性があるし・・・うーむどうしよう

メイプルの方では・・・
110614.png
いつ振りだろう
前に上がったのは去年の10月でした。
1年に2LVも上がらない計算(ノ∀`)
これからはボチボチ頑張りたいですねぇ
110614 (2)
何せ今はこのお城がありますから!
中々息のあった攻撃です。
ロキアには色々手伝ってもらってレベル上がりました。
ありがとうありがとう<(_ _*)>
夜はギル員で城PT。
110614 (1)
1時間ちょっと狩って30%近く稼げました。
恐るべし6人PT・・・・
これは中々参加できないのが惜しいですね
仕様変更とか何か来ないうちに稼いでおくのがいいと思われます


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/554-4c5bc568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
