誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.06.18 Sat
Category | メイプルな日々
アナスラ城壁部は今日も頑張っています。
人数集まると効率が半端ないですな( ゚д゚)
110618.png
またひとつレベルアップしました。
1時間半で45%とか( ゚д゚)
野良PTとかよく募集してますが
それも頷けますね~
一人でもそもそ狩ってたら高レベルの方にいきなり声かけられて
焦ってチャットミスしたり墓落としたりと
何だか慌ててしまいました。
まぁあそこでソロで狩る人はいないですよね(ノ∀`)
110618 (1)
5人PTでマジUMEEEEE!!
いつもお誘いありがとうございます。
少しでも貢献できるように頑張りたい所です
頑張りたい所なのですが・・・・
ここのMAPは弩には相性悪いんですよねぇ
先ず、沸く敵の数が少なくてHPが高く経験値が多い傾向にあるので
ピオシングで巻き込んで何ぼの弩にとっては厳しいんですよ
スナイピングも1なのでまだ待機時間がありますしね
それに凍結も効かないし即死も効かないし
パルスでKBもできないのでどうにも・・・(ノ∀`)
そしてピオシングなんですが
いつからか発動しにくくなっているんですよ
以前は溜め→発動で矢が出た直後にまたすぐ溜め始める事ができたんですけど
今は溜め→発動の後に少しディレイが生じてしまうんです
0,5秒くらいかな?この隙がどうにも慣れません
溜めたと思ったらスキルが発動してないことが多々ありましたので。。
矢が発射されて敵の元に飛んでいくのを確認してからスキル発動させると
HP減ってるのを見落としがちになってしまうので
なんだかなぁと思っている所です。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/555-c66d0c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
