誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.06.21 Tue
Category | メイプルな日々
古いSSを見ながら活動録などを。
110621 (2)
しぃさんに誘われて朝さんと3人でカニクエをやったり。
随分簡略化されて、回数こなすのもそんなに苦じゃないんですかね?
最初のクイズ形式?のチケット収集とか樽に乗って番号当てるとか
途中の長い通路とかも無くなってるみたいですな
これだけ高レベルになってやるのもどうかと思いますが・・・
だからって高レベルのグルクエなんて・・・クリムゾンウッド?
未だにあのMAPの忍耐クリアしてないので
縁無さそうだしなぁ・・という
あそこの弩が欲しいんだけど、必要アイテム数を見て気が遠くなってしまったので
もうあそこには行かないと思われます・・・・
BBでETCアイテムのドロ率も上がったんでしたっけ?
それなら試してみる価値はあるかもしれませんが。。
まぁなんにせよ後回しだ(ノ∀`)
110621 (4)
迫り来るトマホーク!
時間があれば兄を回って少しずつですが経験値稼いでいます。
たま~に書とかも落とすのでいい感じですね
まだUGが余っていた力の鎧上書とかも手に入ってラッキー
巷では今ミニダンが流行っているようで
そこでメイプル武器やら高価な書やらがドロップするので中々楽しいらしいです
そして送られてくる書やM武器。
土井さん大忙し!
今まで何度か贈っていただきましたが、お礼言いそびれてた件もあったと思いますので
この場で感謝の意を表したいと思います。
是非有効活用させて頂きますので<(_ _*)>

不意に、キューブ使いたい衝動に駆られて久しぶりに1セット買ってみました
その結果・・・・
110621.png
110621 (3)
9個でこの2つができました。
まぁいいんじゃないか?
出ない時は欲しい能力ホント出ないものですから
そんなにお金も使えないのでこの程度で十分ですな
別にそこまでするつもりないのでこれで。(ノ∀`)
余った2個で斧に使ってみたらこうなりました。
110621 (1)
2回でこんな能力になりました。
ダメージ%アップとか
攻撃力%アップとか、もっと強そうな能力もありますし
暗闇付加とかも割りと良さ気なんですが
2回でこれならいいだろう!と言うことで良しとします。
INTやら魔力やらそんなのばっかり付いてましたから
それに比べれば大丈夫だ、問題ない!
また今度使う機会があればチャレンジしてもいいかなー

コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.24 Fri l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/556-33c140f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
