誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.06.23 Thu
Category | メイプルな日々
最近欲しいもの~
外付けBDドライブ。
これだけBDが世に広がっている昨今、もう普通のDVDじゃいかんだろうと。
家のPCは3年位前に買ったものなのでBDドライブは付いてません(ノ∀`)
ざっと調べた所相場は13000円~のようですな
普通のでいいんだけどなぁ
中には3D対応というのもあるようですけど
これって普通のディスプレイでは見れないんですよね
もう1つディスプレイ欲しいけどさ・・・
置く場所がないのでどうやっても無理なんです(ノ∀`)
自分のPCでBDが見れるかどうかはフリーソフトでチェックできますので
一度そちらを参考にしてみるといいと思います。
CyberLinkのBlu-rayディスクサポート
サンホラのDVD発売までまだ時間あるので
それまでに買おうかなーという感じですね

110624.png
アナスラ城壁部は今日も活動中です。
それぞれのスキルの荒ぶった瞬間が撮れていい感じ(・∀・)
しかしエヴァンのドラゴンかっこいいな・・・
かっこよくて強いってんだから非の打ち所がないやね
戦士は普段はアニ巡り&ビサ
弩は行ける時に城壁&ビサ
このパターンで確定ですな
あまりメルが稼げないのが難点ですが。。
露店許可証でも買ってみようかなぁ
110624 (1)
油断大敵!
戦士だからって死ぬ時は死ぬんだから!
睡魔に抗って狩りしてたのですがあんのじょう。
しかもこういうときに限ってお守り移動してないっていうね
折角ロハで貰ったんだから使おうよ・・・・
ヘアバンドなんかはちゃんと移動してるのにな(ノ∀`)

そういや前回の記事でアシュラの兜に潜在で表情変化のが付いてますが
これってアシュラの兜じゃ見れないですね。。
まぁ別に強くなるスキルじゃないから要らないって言う人が多いでしょうけど
個人的にはこのスキル結構好きだったりします
F5もいいけど他の表情でもよかったなぁ
だからってまたキューブは振れませんけど
なにやら噂ではモンスターを仲間にするだとか
特定の武器で新たな必殺技が使えるようになるだとか
色々あるようですが・・
モンスター連れて歩くのはいい感じですね
コメントではくのいちやD子を連れて歩けるなら!と言う方が多いようですけど
個人的にはライカンとかウェアがいいよなぁと。
攻撃スキルのエフェクト的に好きなのは
神殿の守護兵士or隊長とかホーンバクも結構好きですし
ファントムウォッチとかもいいですな
他にも、水中のモンスターを地上で連れて歩けるのかな?とか
ネペンシスとかの固定系モンスターはどうなるの?とか
俺はソーントラップとかどうでもいい罠をつれて歩くぜ!とか
疑問も尽きない訳ですが
まぁ個人的にはいいんじゃないかな~と言う印象です。
それよりも早くブレイブスラッシュの斧エフェクトをだな・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/557-f75b44df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
