誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.07.03 Sun
Category | メイプルな日々
エアリの本屋が今週から再開しまして
やっと僕らの町に本屋が帰ってきた!と嬉しい限りであります。
早速行って御宿かわせみの続きを買って来ました。
もう街中まで行かなくてもいいのは助かりますな(ノ∀`)
しかし、読んでると時間を忘れてしまうのでいかんいかん
最近は夜更かしはしないと決めているので
読みたい誘惑と戦っている毎日です
噂のPSPのシュタインズ・ゲートも気になっているんですが・・
メイプル以外の暇な時間は本を読んでいることが多いので
こっちに手を付けると面倒な事になるよなぁと。
でも凄い面白いらしいんだよなぁ
いつかはやってみたいけど、今じゃぁない。
→そして忘れていく結末。


最近のめいぽ活動録。
110703 (1)
110703 (2)
二人ともレベルが上がりました。
城壁ぱうわーですね!
うらだまの方はインレイジ一択
鮎太郎はちょっと迷っている所なんですが・・・・
今後の狩りの方針としては、矢張り城壁メインに考えていく訳ですが
そこで前にも書きましたが、
弩はとことん城壁と相性が悪い
結局ここに尽きるんですよねぇ
範囲攻撃が使えないとなると単体で攻めていくしかない
となるとAストレイフ&クロスボウエキスパートかスナイピング、の2択になるわけで。
なら俺はスナイピングを選ぶぜ!
こちらに振り始めて色々調べていると、
スナイピングはどうせボスには500kしか与えないんだから
Aストレイフとクロスボウエキスパートを上げていった方が火力は上がる、とどこかのコメントに書いてありまして
結局どうするよ?と悩んでいる有様です
まぁ確かにそうかもしれないなぁ・・・
Aストレイフはまだ1しか振ってないので、
MAXにすればダメージが27%も上がるしなぁ
でももうスナイピングに振り始めているので、こっちを上げていこうと思います!
中途半端に上げるならMAX推奨
まさにそんなスキルですもんね
損切りは早い方がいいとも言いますが、どうせしばらくしたらスキル修正が入るんだ
もう一度振りなおせると考えれば多少のミスもカバーできるというもの
このままでいこうと思います。

スナイピング上げるのはいいけどMB持ってないよなーという事で
最近はこんな所で狩ってたりします
110703.png
レジスタンスは全く触れていないので、
この辺の狩場に来るのは初めてでした。
中くらいのレベルの敵が多くて中々によさげな場所ですな
こいつがスナイピング20をドロップするらしいので、
出るまではここで狩ろうと思います。
何がいいってこのくらいのモンスターだと、回復がドロップでまかなえるんですよ
なので100%黒字狩りができるんです。
10分で100kくらい稼げるので、×10回で1m
それを50回繰り返せば念願の50mも貯まるというもの!
メル稼ぎも大事な目的の1つですのでこれはこれでおk
ぼちぼち頑張っていこう。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/559-587bc0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
