誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.24 Sat
Category | リアルで
ちょっと前にGBAでFF4,5,6が出たじゃないですか
それの5と6をやったんですよ
携帯ゲームへの移植ということで画質&音楽はちょっとレベル下がってますけど
それでも十分に楽しめました
思い出は美化されて、やり直した時にがっかりするということもあるかもしれませんが
自分の場合はそういうことは無かったです
それでですね、FF5と6の箱についている応募券を送るとGBA版のFF4,5,6のサントラがセットになってプレゼント!という
FF Finestキャンペーンというものがあったのですよ
まぁ、折角両方買ったんだから送っとくかーってな訳で応募はしたんです
当選は発送でもって代えるというものだったのですけど
送られてくる時期ってのが1月末で、
その時に来なかったのでダメだったかーと諦めていたら
DSCF0049.jpg
なんと当たってました( ゚д゚)
今日届いた!
てか今そのサイト見たら発送遅れるって書いてまりましたね^^;
そんなチェックとかしてなかったからなー
まぁ兎に角、当たったのですよ!
うわーいヽ(´ー`)ノ
5000名ってのは多い方なんでしょうかね
まぁ今の時代わざわざ葉書に応募券はっつけて応募する人なんていませんか
それはそれで好都合だけどな!
確かに、昔アフタヌーンの懸賞がまだ葉書だけだった頃
毎月送っててなにかしら当たってたなぁ
今じゃメールでも応募できるようになったので、
全く当たらなくなってしまいました(・ω・`)
今回当たったから今年はライブのチケットとかが取れなかったりするのだろうか
うーむ、、それはそれで嫌だなぁ
でもこれ当たったのはホント嬉しい
とりあえず今は単純に喜んでればいいか('∀` )

さて、じゃあ今日は魔列車の音楽でも聴きながら寝るとします
ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 吉報は忘れた頃にやってくる
うわぁ~
サントラいいなぁ~
おめでと~

僕は4を買って・・・
封印されてます(笑
一回やる気がそがれるとしばらく放置やわ・・・

てか魔列車の音で寝るとかかなり強いね
僕もやってみたいが・・・
たぶん起きるな(笑
2007.03.25 Sun l 十六夜. URL l 編集
Re: 吉報は忘れた頃にやってくる
ありがと~(´ー`)
懸賞当たったの久々だったからかなり嬉しかったよ
ゲーム放置しちゃうことはまぁ、あるよね
メイプル放置しすぎな人
これ聴いてたら4やりたくなってきたな
魔列車の音楽の最初の所が好きなんだよね
おかげさまでよく寝れました('∀` )
2007.03.25 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/56-af8ed816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
