誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.07.06 Wed
Category | メイプルな日々
家庭の消費電力の3割を占めるのがエアコンらしいです
その他で割合が大きいのは冷蔵庫やテレビなんだとか。
元々エアコン使ってない家なので、この時点で大きなアドバンテージがあると言えますね!
別に偉そうに言うことではありません。。。
そんなに節電節電言う訳ではありませんが
自分でできる事といえば・・・・
やっぱりPCつけっぱなしにしないってくらいですよね
露店許可証(ノーマル)買おうと思ってましたがやめることにします
夜中に一日中つけっぱなしなんてできませんからねぇ
今年の夏はPC(主にメイプル)を控えて、本をいっぱい読もうかなぁと考えています
なにせ今読んでいる「御宿かわせみ」シリーズが既刊で30巻以上出ていますからね
こんなに未読が貯まってるなんて嬉しすぎる。
後からはまっていいパターンってのはやっぱりこれですな!
いつでも続巻を買えるんだぞ!という余裕。
しかしここで問題が一つ生じておりまして・・・
4Gamer.net - 大型アップデート「ルネサンス」で二つの日本独自コンテンツが登場する「メイプルストーリー」。開発スタッフにその内容を聞いた
4Gameの記事なんですが、今後のメイプルのアップデートについてかなり詳しく書いてあります
これの2次アップデート「名工の道」これは・・・
キャラクターに生産系や狩猟系の新たなスキルを持たせることによって
より深くキャラ設定を楽しめるというものでして
ちょっと面白そうだよなぁと
悔しいけどちょっと楽しみにしてしまうじゃないか・・・
職業じゃなくスキルってのも大きいですね
個人的にはOKです。また一からキャラ作り直すのも大変ですしね。。
鮎太郎に「狩猟家」と「採取家」を覚えさせたいなぁ
色々考えるだけで面白いです
ギルド内で分担して覚えるってのも面白そうです
まぁ先ずは1次アップデートがあるのでそちらでしょうね
(またスキル振り直しが来てポチポチするのか・・・めんどくさいなぁ

110705 (2)
先日、ギル員でシャモス護衛に行きました
無事にボスカード(σ・∀・)σゲッツ!
そして何かドロップした?
110705.png
ボスのライディングスキルなんてドロップするんですかー
へぇ~へぇ~
見た目はハイエナ?であんまりかわいくはありませんが
移動190もあるので早い早い
いままで120のうり坊にしか載ったことが無かったので
このスピードはちょっと感動しますなぁ
(ビジターのシャトルも早かった気がしますが置いといて
3ヶ月はこのスピードを楽しめるかと思うと良いものですな
そしてその後はいつもの城壁へ。
110705 (3)
こちらで30%近くも稼いでしまいました。ありがたや~
前にも書きましたが、こと城壁に於いては弩はホント無力なものでして
他のメンバーの火力を見るたびに自分が情けなくなってしまいますが。。
(レベル差も当然ありますがそれを考えて尚
それでもこうしてみんなで狩れば自分も役に立っているような気がしてちょっと楽になります
13日のアップデートでどこまで強くなるのか、という所ですな
110705 (1)
それまでに少しでもレベル上げておかなきゃ
まぁ頑張っていこう。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/560-692eac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
