誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.07.14 Thu
Category | メイプルな日々
新しく実装されたモンスターファミリア。
これは中々にやりがいのあるシステムですな
カード集めが簡単になっちゃったけどこちらは難易度がある程度たかいので
これでバランスは取れている、と言う感じになりますか。
あなたの好みのモンスターと一緒に冒険ができるというのもいいものですよ
昔、燈さんがルイネルをペットにして連れて歩きたい!と言ってたのを思い出しました
まさか現実になるとは。
先見の明があるというか、同様の意見が多かったからネクソンが実装に踏み切ったのか
(おそらく後者はないよなぁなんて
110714 (1)
こんな感じで召喚していると気力ゲージが減っていきます
複数のファミリアを持てば気力が切れたら入れ替えて
ずっと何かしらを召喚し続けることも可能です
先ずは見た目とSTRの上がるウェアウルフを狙おうかな
鮎太郎で狩れば経験値も稼げて中々良いです
うらだま用といえばこちらも欲しいですけどね
110714 (2)
貴重な斧成分!
攻撃の瞬間は剣になるんですけどね・・・
でも沸きが少ないし手に入るのかなぁ。。
まぁ頑張ります
今回のアップデートで色々変わりましたが、
モンスターのドロップ品も変わってしまったんです
これはかなり痛い・・・・
雑魚からのMBドロップは全てシークレットMBになりました
欲しいMBが手に入りにくくなったということで
今あるMBの価値がちょっと上がると思われますね
捨てたりしない方がよさげですなぁ
スナイピング20欲しかったんですが・・・手に入れる前にドロップが変わってしまいましたよ_| ̄|○
なのでスキル振りはスナイピングからクロスボウエキスパートに変更しました
MB無いんじゃぁね・・
エキスパート→Aストレイフ→スナイピングとしますか
中途半端に振ってしまったスナイピングのSP4が痛い・・

期待していたブレイブスラッシュの斧エフェクトは来ませんでした。残念!
ある種一番実装して欲しかったのはこれなんだけどなぁ
でも弩の方はイラプのモーションとエフェクトが変わったり
Aストレイフの色が赤くなったりと、ちょこちょこ変更がありました
ダメージなんかも上方修正されているみたいですね
でも一番良かったのはピオシングがジャンプ中に撃てるようになったこと
110714.png
これはでかい!!
今じゃ貴重な弩使いプレイヤー歓喜!してると思います
(どうせなら全ての攻撃をジャンプ中に撃てるようにしておくれよ・・・
まぁ何かしらのバグの可能性もあるので
今後修正来るかもしれませんけどね
できればスルーして欲しいなぁ・・・
今じゃすっかり過疎職となった弩ですから
これに気付いている人は少ないと思うんですよね
だからバグだなんだと報告するのはやめよう!
そっとするべき。

今回のアップデートで高解像度でプレイできるようになりましたが、
画面広くて見やすいいいいい!
でもその分重くなるのか、時々フリーズしたりします
3年前に買ったPCだけどスペックは十分なはずなんだけどなぁ
どうやらXPだと落とされやすいのだとか?
まぁ定かではありませんがそんな噂もちらほら。
今まではXP最強伝説でしたが、メイプルもWindows7に対応し始めたこともあり
こちらは淘汰されてゆくのでしょうかね
そろそろ7に移行した方がいいのかなぁとも思う次第です
どうしようかなー


コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 家族がふえるよ!! やったねだまちゃん!
おいやめろ、やめてくれっ(
スナイプ20あったような気がします、今度倉庫を漁ってみよう。

あの、ネクソンさん、ストレイフがジャンプ撃ち出来るようになってるんですが、これはバグじゃないですか?
バグであれば早急に仕様の変更を(ry
2011.07.17 Sun l texisu. URL l 編集
Re: Re: 家族がふえるよ!! やったねだまちゃん!
シークレットマスタリーも良し悪しだよなぁ
今まで入手難易度の高かったものが手に入るかもしれないという可能性は確かにあるけど
でも確実なものがなくなってしまうので複雑だね
それにMBの種類なんてこれだけあるのに
欲しいのがすんなり引けるかというとそれもおかしいし
自分の職のが出やすいとかいう法則でもあるのかね?
個人的には要らなかった((
だって入手難易度が高いとはいえホンテもジャクムも簡単になったんだから
その分レア度も下がって割と市場に出回るようにはなってると思うんだけどなぁ
いつ使うかも分からないスナイピング30は3つも持ってる人。

今回の件でネクソンに通報するのはやめて!
弩使いは静かに暮らしたいのです・・・
ささやかな喜びを奪うような真似はよしておくれ
2011.07.19 Tue l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/563-b3068dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
