誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.07.22 Fri
Category | メイプルな日々
こないだのメンテでJタコの仕様が変わったらしく
確かに攻撃力が10k切ってるよなぁとおもいつつも
どうせ弱いのしかからないんだからあまり気にする必要もないか、と
いつもの通常営業でした。
それに今後のスキル修正(またあるのかよ・・・)で明鏡止水が弩にも来るらしいので
そうなれば、このJたこからの卒業となりますから
全く問題はないんですよね。
それでも狩りをしていればダメージは何となく気になるもの。
今の所の最大ダメージはピオシングで400kでした。
110721 (3)
400kを超えることは滅多にないので
これは貴重な瞬間だといえます
スナイピングはボスに対するダメージが修正されて
最終的には500kを超えるダメージが出るようになるのかな?
900%×4のダメージって事は、ピオシングが1150%だから・・・
あれ、これって強くなってるの?
今現在60k×4くらいのダメージで、これの1.5倍程度と考えると・・
でもその分レベルも上がってDEXに振ってるわけで
よく分かりません・・・?
クリティカルの上乗せ分っていくらなんでしたっけね
下方修正されてからあんまりダメージ出なくなったよなぁという感じではありましたが
まぁとにかく、以前は確実に500kのダメージが出ていたのに
今じゃスキルレベルが低いうちはダメージも小さいという事なので
後回しでもいいものになりましたな

ログインできないながらもSDTにコツコツ狩ってまして
5回目くらいでやっと手に入りました。
110721 (4)
ファミリアきたああああ!
ウェアウルフのファミリアはSTRが上昇するので是非欲しいところでした。
110721.png
ランクが月なのが残念ですが・・・
これって結局はモンスターカードのドロップ欄に載っているものがそのまま手に入るって事なんですよね?
モンスター毎にレア度が決まっていてドロップ時にランダム~って事ではないんでしょうか。
それだとちょっと面白くないですよねぇ
でも欲しいファミリアが星とかだったらそれはそれで都合が良いわけで
などと考えながら狩っていると・・・
110721 (1)
なんと2枚目も(σ・∀・)σゲッツ!
一度のSDTに2枚も手に入ってしまうとは!
これは嬉しい限り。
今まで出なかった分、一気に放出してくれたんでしょうか
こうなると3枚目も期待してしまいますが
それはさすがに出ませんでした(ノ∀`)
110721 (2)
こっちなら出たんですがね
この防寒の書をドロップして成功させるのが先か
ファミリア3枚集まるのが先か
そんなちっさな所で楽しんでいたりします
UG回数に関係ないから遊びで貼れるんですよね
大した価値もない書だから問題なし。

今日のメンテで例の不具合は全て修正されるんでしょうか
ファミリア折角ドロップしてもうらだまで使えなければ意味がないですから。
早く連れて歩きたいものです(・∀・)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/564-3dac8f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
