誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.07.24 Sun
Category | メイプルな日々
今週はサンホラのDVDが届くはず!
発売日に来るのかなー
前回前々回と思い出してみるに
1回は当日か1日送れ、もう1回は3日くらい遅れて来たんだったかなぁ
まぁ今週も余り時間がないのですぐ来ても見れない場合もありますが
早めに外付けのブルーレイドライブ買っておかなきゃだなぁ
劇場版とは一部違っているらしいので
どうなっているのか楽しみであります

ウェアウルフのファミリアを手に入れてしまい
次は何を狙おうかなーと考えていた所
丁度海MAPにいたのでこの辺で適当に狩ってみるかぁとやっていたら
オハゼ、グリュードなど色々(σ・∀・)σゲッツ!
魚は地上でどう動くのかな?と思っていたら
普通に地面の上を移動しているので違和感ありまくりです(
空中を漂うように移動してくれればなー
ちょっと残念な仕様でした
でもグリュードの能力は楽しいのでOK!
110725 (1)
召喚するとプレイヤーが真っ黒になります。
これは何か楽しい(・∀・)
最近気に入ってずっと出してますよ
他にも赤くなるってのがあったと思うので(イービルクロックだったっけ
次はそっちを狙ってみようかな
先ずグリュードを3枚ドロップしてからですね

ほぼ毎日コツコツとビシャスに通い続けてレベルアップしました。
110725 (2)
タイミングよくF2押したんだけど映ってなかった(
こういう意味の無い能力大好きですね
ドロップ率上昇とかHPMP回復とか色々あるようですが
そういうのは他の方に任せて、自分はネタ先行で行きたいです!
でも、そもそも時間がないのでイン自体できないんですがね。。
110725.png
ぼくたちチーム鮎太郎。
これだけ仲間がいればソロでも寂しくない・・・です!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ペインテッド・ブラック!
どうみてもコナンの犯人ですね。

でも良いね。召喚スキルにペット・ファミリア。
チーム鮎太郎は流石だぜ!
2011.07.25 Mon l Rokia. URL l 編集
これを使えば、メイプルの世界では犯罪行為を簡単にry

いっぱい仲間がいるように見えるけど
これ、一人で操ってるんだぜ・・・
ペットとファミリアを複数にすればもっと凄い事になるよなー
2011.07.28 Thu l Damar. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/565-789b8a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
