誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.09.02 Fri
Category | メイプルな日々
最近ぼちぼちメイプルの方にインしています
読書に思いの外はまっていたので、あまりやってなかったのですが・・・
新しい生産系スキルも今ひとつ乗りきれてませんね(ノ∀`)
でも今のキャンペーンは外せない!という事でちょっと頑張っています。
一度に全部やろうとするとしんどいので、今はこれだけあれば十分かなぁ
まだ知らない要素があると思えば後々のやる気にもつながるというものです
(そのまま放置しないようにしないとだなー

先ずログインして流れる動画。
韓国情報などで大体は把握していましたので
何をすればいいのかは分かっていました。
人気投票的なものをするんだよな・・・?
この5人の中から選ぶのならモチロン、アラン娘一択でしょう!
110902 (2)
などと張り切っていたら・・・選べねーのかよおい!
と、一人憤慨しておりました。
あれだけ堂々とムービーに出しておいて選べないとかおかしくね?
まぁ48人とかいても困りますけど・・・
それにしても3人じゃ少なくないかねぇ
仕方ないのでアランつながりでリリンを選びましたが・・うーむ。
各クエスト自体は割りといい感じです
自分のレベルと近いモンスターを狩らねばならないので
いい感じに経験値が貯まっていきますね
しばらくはこのクエストを繰り返すことになるのかな?
8周年の勲章はぜひ欲しいので、ちと頑張るつもりです。

さて、いつの間にかメルも貯まっていたので
何年放置してたか知れないライディングモンスターのクエを終了させておきました。
110902 (1)
こっちがメル拾うたびにアラームで出しやがって・・・
こういうのが携帯だと着信拒否されるレベル
そういえば昔、メイプルの絵板でWisが携帯での会話だという設定があって
なかなか面白い表現だったよなぁ
あの画像どこに保存したっけか。。
まぁこういうウザい相手には一言で十分。
110902.png
ホビロン!
まだ愛があるだけいいってもんです
これで駄馬から駿馬とまではいかなくても
・・・・「普通の武士が乗れる程度の馬」くらいの速さにはなったんでしょうかね
うまい表現が見つかりません・・・・
今までうりぼうだったので早くて快適ですな(´ー`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/569-e3c266b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
