誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.09.05 Mon
Category | メイプルな日々
最近のメイプルの話。
色々ありました。

110905.png
先ずはジャクム。
BB以降で来たの初めてだったっけ?
ずいぶん弱くなってしまったようで・・・・
10分くらいで倒してしまったのには驚きました( ゚д゚)
鉾のエフェクトがいい感じに重なってカッコいいですね
しかしBSの斧エフェクトはまーだー?
110905 (1)
タオさんからゲートキーパーのファミリアを頂いてしまいました。
フリマで22mで売ってたみたいですが
それを買ってこちらに譲ってくれたようです。
前回の更新でも書きましたが、
ライディングクエに50m使ってしまったので
メルは殆どない状態でして。。
まったく足りませんがメルを払ってはおきましたが
ホントに有り難いお話です<(_ _*)>多謝
名前何にしようか考え中です
とはいえ気の利いたものが思い浮かばないので
ベタな感じでいこうかなぁ
110905 (5)
レベルが上がりました!
これでLV169ですな
@1で170台ですか
先日レベルが1つ上がるアイテムが配布されていたのだとか
ぐぬぬ・・・ちょっと欲しかったかも
でもどうせその時間にINできなかったから手に入れられなかったんですがね。。
110905 (2)
ファンクエストを8回終わらせて無事風船(σ・∀・)σゲッツ!
ライブ会場にやってきましたよ
どう見ても危険なファンですどうもありがとうございました
速攻で警備員にとっ捕まえられるレベル
この風船中々いいんだけど期限付きだもんなぁ
これ、最終的に一番になったアイドルのファンになっていると何かあったりするのかな
だからって今更乗り換えはしませんけどね!
110905 (4)
噂のヴァンレオンに!
丁度タイミングが合ったので誘われて行ってみましたよ
戦い直前の戦士達。
向こうは目つき悪いですね・・・
ダークサイドに堕ちた人らしいですが
自分の方がよっぽどそう見えるんですけどね^^;
(2つ↑の画像参照
呼吸音もモチロン「コー、ハー」とうるさいものです
110905 (3)
そっちが獅子ならこっちは狼だ!
という事でウェアウルフを召還して参戦!
でも回復アイテムの制限がきついっすね・・・
クールタイムが終わってもアイテムが反応しなかったりして死にまくりでした(ノ∀`)
まぁレベル上がったばっかりなので問題ないですがね
それに死んでもまた参戦できるので大丈夫。
思わずコイン拾ってしまいましたが申し訳ないです
ヴァンレオンの武器って斧はないんですよねぇ
だから手に入れるとすれば靴か手袋あたりでしょうかね

色々盛りだくさんな日々でした。
しばらくはクエストやりつつ精霊のペンダントの効果で狩がいい感じですよ
何か理由があれば狩もしやすいんですよね(ノ∀`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/570-ebae5eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
