誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.09.08 Thu
Category | メイプルな日々

最近チェックするの忘れていました。
今回はクロアチア編という事ですが、すっごい良い感じですなぁ
旧市街の細い道の間をすり抜ける画とか
山から見下ろした町並みだとか
久々に凄くいい感じの動画でした
一度でいいから行ってみたい。
この動画はホント癒されますな

110908.png
今回のM武器で意外に一番いいかも?と思ったのが片手剣
斧もデザインいいんですが、こちらは緑がいい感じです
拾ったホビロンシールドとこの鎧がいい感じであります
イヤリングがちょっと派手すぎるかな・・

折角のメイプル装備一式はメインではとても全部揃えられそうにありません
(アイテム欄的な意味で
サブで一通り持っておこうとダマシアを起動。
久々に使ってみたら、スキル改変でスキ振りがちょっと残念な事になっていましたが
本気で育成するつもりはないのであまり気にはなりません(ノ∀`)
アイテム欄にあった邪魔なきのこの包みを使ってやろうと思ってダブルクリックしたら
次の瞬間、アイテム欄にはママシュのファミリアが!
110908 (1)
(画像はモンスターカードですが)
一体・・・何が起こったんだ・・・!?
召還された直後に接触してボディアタックで瞬殺したらしく
そこで出たファミリアを海勇がゲットー!ずざざー!という事でした。
流石にびっくりしました(ノ∀`)

色々やりたい事があるんですけど
先ずはビックスパイダーだろう、という事で
最近のSDTにインできる時は狙ってみたんですが
2回狩って見事3枚(σ・∀・)σゲッツ!
110908 (2)
これで次は気力を回復する系のファミリアが欲しくなるな・・・
しかし、今回の精霊のペンダントのおかげ?なのか
すっごいレベル上がりますな・・・・
今日1日でLV70→LV75に上がりましたよ
70台ってこんなに早かったっけ・・?
しかし久々にアラン起動したら面白いですね
知らないスキルがいっぱいあると新鮮で楽しいです
今回のM鉾は振りがやや速いなんですけど
早すぎてFチャージとFトスが上手く入力できないんですが(ノ∀`)
パッドだから反応鈍いかも?という部分はあるんですけど
キーボード入力でも上手くできなかったなぁ
そしてあのでかい斧を降らせるスキルは是非斧戦士に使わせたかった・・・!
派手でいいスキルですね
ぐぬぬ・・・

そういえば猫石さんから50mもの大金が送られていまして
貧乏戦士には勿体無いお金です
ありがとうありがとう。
これ、包みを開けるともう返品できないようになっていて
同様にお金を送られた誰かとお金を奪い合うゲームに発展したりしないですよね・・・?
大事に使いますので~<(_ _*)>
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/571-e4cb6571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
