誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.11.08 Tue
Category | メイプルな日々
久々の休みらしい休みでゆっくりできました。
メイプルも久々にじっくりできましたよ(ノ∀`)
スキル改変で魔も変ったとのことなので、久々に鮎姫を起動してみました
4次のポイズンミストを爆発させるのはちょっと面白そうだなーと思います
(実際はあんまり使えないようですが・・・・
コンポジが無くなってたり、色々ありましたが
このキャラでも振りなおし貰っておくべきだった・・・!
鮎太郎よりどっちかって言うと鮎姫の方が振り直ししたかったなこれは
まぁ今更どうしようもないんですがね
レジェンドコインを集めても貰えるそうですが
こちらは振り替えの書よりも装備とか気になるものが多いんですよねぇ
ちょっと悩みますな
そもそもまたログインできなくなるんだから気にしても仕方ないことのような気もしますが・・・
トレードなんぞを覗いてみたら、ポイントが余っていたので何か使ってしまおうということで
棒書を探していたら手にしていたのは体力書だった・・・!
という訳でいつぞやのアップデートで強化書も上方修正されていたんですな
体力書がかな~~~りいい感じになっていたので
そちらに手が伸びてしまいました。
だってですよ、こんなHP補正が簡単に作れてしまうんですよ?
111108.png
高レベル装備に潜在付けた方が補正値は↑になるんでしょうけれど
アモリアは鮎姫の正装ですから!
この装備でこれだけの補正が手に入るなら迷わずこちらを選びます
アモリア上下、マント、盾を一通り強化しまして
結果HPが2839まできましたよ
1000以上上がって狩りがとても快適なものになりましたヽ(´¬`)ノ
残るはイヤリングと帽子くらいかな・・・
帽子は今のが+120なので取り合えずはそのままで(いずれ強化したものと替えたいですが
イヤリングは↑に書いたレジェンドコインでもらえるメイプルイヤリングがいい感じなんですよね
それが手に入るまでは保留という事で。
久々に装備を整えたら帽子も合わせたくなりまして
何だかんだと揃えてしまいました(ノ∀`)
111108 (1)
魅力が50上がったってそんなもんじゃないだろおお!
マスコットキャラが久々の主役に帰ってきました
んでもっていつの間にか支給されていたサクチケを使って狩ってみましたよ
その結果・・・・
111108 (4)
111108 (3)
111108 (2)
3つもレベルが上がってしまいました。
3年ぶりくらいだな・・鮎姫のレベルが上がるのって。
もう一頑張りで4次にできるのでそこまでは行きたいところですな

グルクエなんぞにも誘われまして
111108 (5)
めんたさんのドラゴンとうちの鳥がシンクロ!
また仕様が変って、グルクエにも何かあったみたいですね?
(詳しくは分からないですが
いっぱいやるとコインがもらえたりするのかな
そういやこの時ティスに貰ったイヤリングは鮎姫用にでもいいなぁ
HPが10%上がるならメイプルイヤリングよりもいいのかも・・・・
これって報酬ETCアイテムを使って強化した後に交換ってできるものなんでしょうか
鮎太郎はDEX3%のイヤリングなのでこっちでもいいといえばいいんですよね
ちょっと調べてから考えよう。

今折角まどマギのタイアップがあるので
髪型ひとつくらい手に入れておきたい!という事で
余ったポイントで一枚だけチケットを買ってみたら・・・・
111108 (6)
何と一発で目当ての髪型を引いてしまった罠。
先日のフリズベルグMBの2連続成功といい、
何気にメイプル運は好調ですよ?
↑の体力強化も何気にいい結果ではあった・・・
しばらくのモチベーション維持にはなってますなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/575-69a60f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
