誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.11.15 Tue
Category | メイプルな日々
111114 (1)
休日ブーストを使ってLV120になりました!
毎度おなじみの赤鼻2で狩っていたのですが
エルフの王様の方々が堂々と不正行為に勤しんでいる訳で(
何か腹立ったので毒霧撒いてみたり、敵が集まった所にイラプション撃ってみたり
でも不正行為でBANされたら嫌なので程ほどにですがね
しかしシグナスの騎士殿やらエヴァンの英雄さんやら
ホント不正行為に励んでおられますな
こういうのを見る度にげんなりするのは何でしょうね
仕事をしないことで有名なry

鮎姫作ったのがメイプル始めた年だから7年前・・・!?
放置期間がかなりあったのであれですが
やっとここまで来ました・・・長かったです
今じゃLV120なんてごまんといるし
最近の効率化のおかげでその敷居もぐっと下がってはいます
でも旧メイプル時代に作ったキャラが4次転職となると感慨深いものがありますな
レジェンド後は転職の形が変ってなんたらとしぃさんのところに書いてありましたね
111114.png
まぁどうせ一人でやってるんで関係ないですが(ノ∀`)
連合に入れてもらいたいんだけどこのギルドは消したくないんだよなぁ。うーむ。
結構焦って戦ってたのでこんなSSしか残っていませんでした・・・
無事転職も終わらせて念願のアークメイジに!
ナムネスバインドも噂通りの凶悪スキルでした。
111114 (3)
これじゃ黒字狩り確定じゃねぇかよ
取り合えず1だけ振って残りは何に振ればいいのかね
イフリートはなんか微妙な感じだし(持続時間的な意味で
ミストエラプションは設置した毒霧を爆発させるという面白いスキルですね
俺が昔あったら良いなぁと思っていた、
設置したパペットを任意のタイミングで爆発させるパペットエクスプロージョンと同じではないか!
つまりはボンバーマンのリモコン爆弾ですね
あれを手に入れると無双が始まるという・・・・
でも爆風の距離とか把握してなくて結構自爆しちゃったりするんですよね(ノ∀`)
まぁそれは置いといて。
実際使えるスキルかというと何かよく分からないですね
待機時間が10秒あるのが肝ですな
まぁ取り合えず全部のスキルに1づつ振って確かめてみればいいか
でも結局ナムネス無双でおkな気がするのですが。

そういや魔で狩りすると何か回復押しても間に合わない事ありませんか?
テレポで移動してる瞬間とかなのかなぁ
回復ボタン押しても効かなくて墓を出すこと4回!
無駄にお守り消費しちゃったなぁ
どうせ只で貰ったやつなんですけどね
戦士や石弓で狩ってた時はこういう事はなかったから
何となく魔の時に起きるのかなぁと思っているのですが。
MG切って狩りしてるから注意しなきゃいけないんですけどね
回復しなきゃっていうタイミングでいつもの感じで押して次の行動に・・・と思うと
実は回復されてなくてあぼん的なパターンが多いんです。
やっぱ気のせいかなぁ?

そういや経験値UPのスキル欲しさにメルセデス作りました。
エルフの弓使い(こちらは石弓ですが・・)って言ったらアーティかジュリナでしょう!
という訳で女キャラで作ってジュリナにしました。
111114 (2)
髪型変えたーいとか武器がちがーうとかありますけど
そもそもジュリナはハーフエルフじゃないか・・・
まぁ隙を見て育成していきますか。。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/576-25cb4cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
