誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2011.11.16 Wed
Category | メイプルな日々
120になったことで赤鼻2は何となく物足りなくなってきたので、
Bパイレーツに来てみましたよ
火が弱点だし、MAPも段差が一つずつある場所にいい感じに沸いてくれるので狩りやすいですな
これならクァンタムエクスプロージョンが上手く使えるってもんです
しかし昔も鮎姫でBパイ狩ってたことありましたが
あの当時は高火力の人のみが効率を叩き出せる場所でして
自分みたいな平凡プレイヤーには中々厳しい場所ではありました
(それでも狩ってみたいという事で何度か足を運んでいましたが。
4年前の記事に丁度いいのが載っていました。
20071015152011.png
これが
111116 (1)
こうですからな
そりゃぁレベルもスキルも違うんですけど(レベルは10位しか変りませんがね
装備に関してはあの時とほぼ同じなんですよ
ずいぶん変わったもんだなぁと思いました。
あの頃はこんなダメージ出せるなんて思っていませんでしたな
火魔に限らずですが、4次実装されて少し経ったくらいの時期でしょうか
これに比べれば火力がないとか弱すぎワロタとか言ってらんないですよ

そんなことを考えつつ狩り続けてレベルアップ。
111116.png
LV121になりました。
スキル振りは・・・どうしよう。
ナムネスもいいけれど、クァンタムが結構いい感じなんですよね
火弱点の敵を狩り続けると考えるとこちらの方がいいのかな
毒弱点の敵って殆どいないものですから・・・
でも敵を固まらせるのでどんな敵でも狩れちゃうしなぁ
やっぱりナムネスの方がいいんだろうか。
今の所はBパイがクァンタムでギリギリ一撃で倒せない感じなんですよね
だからクァンタムに振ろうかと思ったんですが
これは武器の強化でカバーできるんじゃね?という事で
久々にフリマを見回っていい感じの書を確認しつつ
倉庫に眠ってないか探したりしました。
取り合えずフリマの安いのに目星をつけて
お金を持っているキャラにチェンジしようと思ったら
接続が切れましたのエラーが出て糸終了。
こうなるとすぐリログできないので一旦閉じて・・・・
となったら何かやる気なくなって落ちちゃいました。
明日でいいや~と思ってたら朝からメンテかよ!
安い書まだ買ってなかったのにぃぃ!
はぁ。。

SPが余っているのでミストエラプションに振ってみました。
ポイズンミストを設置して・・・
電柱の陰に隠れてからスイッチオン!
111116 (2)
おぉ~結構いい感じ!
ダメージじゃなくてエフェクトがですね。
緑色の爆発って何かケミカルで(・∀・)イイ!
ポイズンミストでHP削っての毒狩りの時は使えそう?
このミストエラプションに振ると持続ダメージの量が増えるんですよ
って事は40秒待たなくてもHPが削れるって事じゃないですか
HPが半分くらいになったら爆発させればもっと早く毒狩りができる・・・?
でもこの御時世に毒狩りなんてやる人はいないよなぁ(笑
使いどころが今ひとつ難しいスキルでした。
まぁ俺はこのエフェクトが見たいので積極的に使っていきますけどね!

先日転職で貰ったメダルとペンダント。
111116 (3)
消えない仕様になったんでしょうか。
販売価格500メルって書いてありますが、これクエストアイテムですから!
通常のお店じゃ売却できないんですよね(ノ∀`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/577-bf477a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。