誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.11.21 Mon
Category | メイプルな日々

ONI2のアレンジメドレーだと・・・!?
何という俺得動画。
ONIシリーズはGBで出ていて、その後SFCやPSで出ていたんですが
製作会社が倒産したとかで続編が作られなくなってしまったんですよね
小学生の頃にONIシリーズは全部やったなぁ
俺のRPGスキーはこの辺からできていると思います。
UP主は他のアレンジメドレーも上げてるみたいですね
どれも自分のつぼにはまっていい感じであります
しばらくのBGMケテーイですな

111121 (1)
LV125になりました。
最近の悩みは、新職の所為でBPの狩場が割りと混んでいる事なんですよね
確かにいい狩場だからなぁ
もうこのレベルになるとクァンタム1発で確殺ですから
小気味よいテンポで狩れて中々いい感じです
次の狩場に移行するとしたらどこがいいのかなー
スキル振りもナムネス10まで上げてクァンタムに振ってはいますが
正直クァンタム先行の方がいい気がしてきました
結局弱点のあるモンスターを狩りたくなるので
先にこっちでもいいんじゃないのかなぁ
何せ毒弱点ってのが殆どいないんですよねぇ
まぁ、その汎用性の高さがいい所なんでしょうけどね
でも今はエレメントリセットもあるしなぁ
レベルの上がりやすい序盤にしっかりスキル振り考えておかないと
後々大変になるからなぁ

フリマを回っていたらSTRのベルトだけど覚醒済みでINT+10、HP+45ってのが売っていまして
元の能力と合わせればHP+100超えるじゃん
いい買い物したなーと一人喜んでいたんですが
思い出すに、8周年のイベントの時に体力のアクセサリー書いっぱい集めておいたんじゃん
これを今使わずしていつ使う!という事で
フリマで安いベルトを探しては貼り付ける作業をしています
いきなりこのベルトには貼りづらいなぁ
15枚くらい使ったところで2枚成功品が2つ出来上がりました。
111121.png
2つもいらないから3回成功品をおくれよ!
・・・・まぁ取り敢えずはこれでおkでしょうか
何気に潜在もいい感じ。
もう一つはシグナスの弓っ子にでも持たせておこう。
次はもうちょっといい素材のベルトで強化してみたいなぁ
矢張り元からHP補正の高い装備のがいいですもんね
ショルダーとかペンダントも持ってないからその辺も集めなきゃだな
幸い、今の所は黒字狩りになってますので
お金はそのうち貯まるでしょう
しかしHPが高いおかげでMG切って狩りしてるのですが
以前じゃ考えられなかったなぁと。
魔はMG必須職だと思っていましたから

SDTにインできたときは玉虫姫にて玄武かファミリアを狙っています
111121 (2)
どちらも出ませんがね(ノ∀`)
やっぱり属性杖の方がいいんでしょうけど、
朱雀までは随分レベルが遠いんですよねぇ
その間に通常武器に切り替えた方がいいのかな?
一度試してみないとよく分かりませんな

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/578-70cec244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
