誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.28 Wed
Category | メイプルな日々
帰りに忘れてたアフタヌーンを買って
ついでに単行本の新刊チェックしとくかーと見てみると
幻影博覧会2巻あった!
2秒でレジにもって行きました
いやぁ、この漫画連載してたんですね
や、それはそういう意味じゃなくて
この漫画一度連載休んでたんですよね
だからいつの間に再開してたんだ、と
まぁ載ってる雑誌がBIRZというマイナーなので本屋に置いて無かったりで
追いかけるのも大変だから途中から止めてたんですよね
羊の歌を連載してた時は遠くの本屋まで探しに行ったんだけど・・
あれはまだ、ちゃんと毎月載ってましたからね
というかこれに限らず冬目景はこういうんですよ
一つの漫画がまだ終わらない内にまた新しいの書き始めるんです
それの連続なので未だに最終回見たの2つしかないんですけど
一応知ってから7年くらいは経つんですけどね
完結したのは羊の歌全7巻と短期集中連載だったLUNO全1巻だけですな
新しいの見れるのは嬉しいんですけど
それよりも先ず古いの終わらせてよ!とも思うわけです
黒鉄なんて4、5年放置してる気が・・・
まぁ、イエスタデイの方はぼちぼち連載再開してるみたいだから
こっちはまぁ、いいんですけどね
今アフタヌーンでやってるハツカネズミの時間もちゃんと毎月載ってるし
でもその前にやってたACONYはどうなっちゃったんだろう(・ω・`)
あれ好きだったのになぁ
ハツカネズミが終わったら始まるのかな
きっと気移りしやすい人なのでしょう笑
まぁどっかの誰かと同じだな♪~( ̄ε ̄;)
なんだかんだいって好きなんですけどね!
だからこそ。

メイプルは微妙に狩ってます
ura0231.png
もう土日限定って感じですねぇ
目標は1週間に3LVなんだけど・・・上がらないです
土日に頑張って2つ上げるんだけど
平日がどうにもダメで、狩って10分くらいでもう眠くなる→墓
これの連続です
あんなに死んでなければ一つくらいレベル上がってたかも^^;
だから最近は平日にクエストなんかやってます
ura0225.png
とりあえず報酬いい奴だけででもやっとかなきゃ
オルビスの空き瓶集めて短剣書貰いましたb
他にやってないのは・・・マント書とかかなぁ
最近のクエで何かいい報酬のはあったのでしょうか
あ、そういやメイプルピーチやってなかった
命中兜書とか貰えるクエないかなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/58-6ce92a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
