誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.01.11 Wed
Category | メイプルな日々
毎年の事とはいえ、12月中旬から怒涛の勢いで流れてきました。
年も明けてやっと落ち着いたところですかね
メイプルではその間、お年玉ついでに大量のPをぶっ込んで見事に散った訳ですが(ノ∀`)
去年一年間で使用したよりも多い額を投入した気がしますよ?
でも全く後悔などしていないので問題なし!
まじでバランス取らないとどうにかなってしまいそうだったのでね。。
毎年こうだとしんどいので来年からはもっと考えて行動せねばなぁ

Pを投入してやりたかった事。(の一つ
それは鮎姫の髪型を変えることでした
トレードマークの三つ編みもいいんです
長年愛着のある髪型ですからね
でも今限定の髪型に惹かれるものがありまして。
まぁ戻したくなったらいつでも戻せるわけで
この髪型は次いつくるか分からないですからな
初めてこういうランダム美容券に手を出してみました!
その結果・・・・
120111.png
フェアリーボブになりました。
本当はこっちがよかったんですけどね
1326264418.png
プリンセスアップとはリアル姫の鮎姫にぴったりの髪型ではないかー
でも短いのもおてんばっぽくていいよなぁという事でフェアリーボブに決定しました
割とP投入してたのでってのもありましたけどね
実際変えてしばらく経ってみるとこれはこれでいい感じです
ペンダント効果を使って狩りまくってますが
矢張り美味いですなぁ。レベルも少しずつ上がってきていますよ
120111 (2)
クァンタムをMAXにするか、アーケインイエムに振るかMHか・・・
ちょっと今迷っています
今後の狩場を考えてみるに、神殿なんですよね
公開と忘却では火と毒属性が突けるのでかなりいい感じだと思われます!
火弱点を突けるのならクァンタムMAXなんですが
ナムネス狩りメインとなるとアーケインイエムかMHの方がいいですし
実際後悔にいけるようになったら、クァンタム一撃で倒せるくらいに振って
残りを別の2つに振るってのがベストかなぁ
今全部のSPを使ってしまうのは早計というものです
・・・・あ、でも神殿ってマクロのすくつなんでしたっけ
思い出にはよくいた気がしますが、後悔以降はどうだったっけなぁ
999体クエを進めるついでに実地調査してみますか
もし酷い状態だったら・・・・うーん

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/581-86cbb207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
