誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.05.08 Tue
Category | リアルで
福島県のいわきに引っ越してきて一ヶ月が経ちました。
あっという間だったな・・・・
震災後の1年も早かったけど、この一月も相当早かったぞ
今、いわきは福島県各地から避難している人でいっぱいです
平日の昼間なのに大きいスーパーの駐車場が見つからなかったり
土日になると更に溢れ返って許容量オーバーしてますし
人が多いのでちょっとしたバブルみたいな感じですね
お金は持っているのかなぁ。
服装とか見る感じ、指輪とかの装飾品を身につけている人が結構います。(特に40代後半くらいのおじさんおばさん
高級車に乗ってる人も結構いますねぇ
明らかに怖そうな車もよく見かけます(
港の近くの方へ行くと○○○の事務所やいかがわしい店もいっぱいあって宮城とは全然違うんだなぁと。
色々見て歩きたいんだけど時間が無いのだよ・・・
アクアマリン福島もまだ行けてないし!
あそこは確かシーラカンスの調査・研究とかやってるんだよなぁ
気になるところではありますががが
ぬあー。

そんな状況なのでメイプルなんてとてもとても・・・。
ファントムが実装される?とかアシュラ再び?とかそういうくらいしか知りません
スキル改変とかもきてたっけな
石弓のピオシングとか火魔のナムネスが強化されてるからちょろっとだけ見にいった程度ですが。
16日からのイベントで貰える考古学者のメガネはちょっといいなぁ
鮎太郎に装備させたいけど、こないだみたいに期間限定なのかな
無期限ならちょっと頑張ってログインするんだけどなぁ。

今の状況だとペルソナ4ゴールデンとかDS3欲しいなぁという方が強いです(ノ∀`)
読みたい小説も山ほどあるしなぁ
僕僕先生の最新刊「鋼の魂」も出てるのに読めてない現状!
ってか前作の「先生の隠し事」もまだ読んでないんですけどね・・・・
文庫版のを集めているのでまだ買えないんです
図書館にいって借りに行こうと調べてみたら、どうやら本自体はあるらしい
でも今の状態だと借りてきても読む暇が無い→ふりだしに戻る
今年一年は何もできずに終わりそうだなぁと早くも不安を感じています
まぁそういう時もあるか!仕方ないね!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/583-be07f20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
