誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2014.05.30 Fri
Category | メイプルな日々
なんと約2年ぶりの更新です。
最近ちょくちょくメイプルにINするようになってなんとなーく書きたくなったので。。

さて、先ずはこのごろ巷で流行るもの~という話から。



最近BABYMETALにはまっております。
初めて聴いたのはホント最近なんですが、ようつべでこれを見たら釘付けになってしまいました。
イントロでギターのメロディと3人のダンス、観客越しのカメラワークが最高にかっこいいんですけど・・・!なにこれ!!
他の曲も見まくって後はもうノンストップだぜ
ちょうどアルバムが出てたので即・Amazonで購入完了でしたよ。
DVD付きの初回版がもう出回ってないらしくちょっと高かったですが
それでも十分価値はあると思いました
今日もこのアルバムを聴きながら水戸の方へドライブ行ってきましたよ。
最近色々あったけどこれ聴いてたら元気出てきたような気がします!
しばらくはエンドレスで聴き続けてやる



メイプルはINしてなかった間に何回もスキル改変やら新職実装やらあったみたいで
なんだかんだあって今はバランス取れているのかな?
結局のところは自分の好きなキャラで遊ぶのが一番だろうといつものでやっとります。
とはいえスキルがリセットされているのでそこから・・・
3人分振りなおすのは中々に疲れました。
とはいえ昔とは違って何回もクリックする必要はなくなってるから
その辺は評価に値するのですがね。
一通りやってみて一番いい感じなのは石弓かなぁ
基本鮎太郎メインでいきそうな感じですね
というのもピオシングがいきなし強いのですよ。
敵が増えるごとにダメージも増えていくのですが
その増加量がやばい。
個人的には溜めが無くなったのは残念です
あの、力を溜めて・・・解き放つ!感じが好きだったのに。。
移動しながら溜めればそれ程邪魔でもなかったんですけどねー
そこまでする必要があったのかなー
140530 (1)
へっぽこ装備なので本当はこのレベルだともっと出るんでしょうけど・・・!
それでも300k超えとか凄いですな
一撃で倒せる狩り場ならこれはいい感じです
ダブルジャンプもあるから機動力もあるし、噂の立体起動装置も使ってて楽しいですし
因みにほかのキャラだと・・・
140530 (3)

140530 (2)
あれ・・、うらだまなんか強くない・・・!?
レベル的には一番上のはずなのに。
こんなもんなのかなぁ?
まぁHPは高いから死ににくいしインレイジ使えば単体には・・・
でも何か違う気がします。
もうちょっと検証が必要ですね。
取り敢えずは毎日インして指輪とイスを貰うことが目標です。
6月になるとペルソナQが発売になるからその誘惑に打ち勝ってログインしなきゃだ!




コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/586-71388c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
