誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2014.06.07 Sat
Category | メイプルな日々
ダイジェスト版がUPされていたので!

先日劇場版アソホラ見てきましたが、よかったです・・・・。
やっぱり映画館で一度見ておくべきだなぁ。
BDを家でゆっくり見るのもいいのですが
いかんせん画面がちっさいのでとても残念な感じであります
もちょっと大き目のテレビに買い換えようかなぁと本気で考え中。
この映像で一番良かったのは・・・・
「おやすみレニー」か、栗林みな実さんの「StarDust」でしょうかね
この2曲は最高に良かった・・・
早く家でゆっくり見たいなぁ!
って、そういやまだ予約してなかった気が。。危ない危ない


140607 (3)
レベルが上がりました・・・・。
おもっきしSSのタイミング外していますが・・・・。
何故か最近、SSの調子が悪いんですよねぇ
今までサクッとスクリーンショット使ってたんですが今ひとつ反応が鈍いんです
Win7対応にしてみても上手くいきません。
他に何かいいSSのソフトないかなぁ

140607 (1)
最大ダメージ更新!
460kとか出てますね
上手く距離をとって敵の固まってるところに射ち込むんですが
これがなかなかに楽しい。
もっとダメージ出ないかなー。
取り敢えずは目指せ500kですな。

140607 (2)
最近レベル上がってるなーという感じですが
ここで狩ってると凄く美味いという事に気づきまして
お気に入りの場所になっています。
戦ってると敵が勝手に真ん中に集まってくるので
そこにピオシングを射ち込む簡単なお仕事
何かこれってあれですよね
むか~~しチートでよく見た敵を集めるやつを思い出してしまいます^^;
同じMAPにいるだけでBANされるかも!という恐怖のチート。
今はマクロが主流?なようでこんな光景もあまり目にしませんが。
やっぱりオンラインゲームである以上無くならないんでしょうなぁ

指輪クエストの方もちゃんと進めています。
まぁ、鮎姫のほうではもう諦めましたが・・・・
2キャラ進めるのはちょっときついです。
ごめんよ鮎姫、今度いい装備でも見つけてあげるからね・・・
とは言え、アモリアローブをこよなく愛するものとしては
すでに強い装備とかは諦めているのですが。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/587-a3e11b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
