誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2014.10.30 Thu
Category | メイプルな日々

憑物語年末一挙放送キタ━(゚∀゚)━!
最近の生きる糧です。
きっとリアルタイムは放送に間に合うかなぁという所ですが、ゼッタイ見る!
目的があれば人はどこまでも頑張れるものである。
良くも悪くも実感しました・・・。



メイプルでサーバー統合されたという話は聞いておりましたが
気になったのでちょっとINしてみました。
141030 (5)
前回INしてた時に貰ってたイス。
これ結構お気に入りです
人が増えてるのかなー?と思うけどフリマはまだ見てないので何とも。
ここしばらくリプレから出ていないのでよく分かりませんが、
ちらほら他プレイヤーを見かけるのでそれなりに増えているのでしょうか。
141030 (2)
いつから変わったのか、ダメージ表記が変わってますね。
前みたいにダメージ柱はできないのかな・・。
最大ダメ確認したい時にこれだとちょっと見えにくい。。。
でも動きがあってこれはこれで(・∀・)イイ!
しかし鮎太郎のダメージは凄いな
うらで狩してたら絶対こんな数字見れません。
まぁ雑魚集めて距離取って、と条件はある訳ですが。
でも単体用のスナイピングも優秀ですので、きっと火力はうらよりも上でしょう(ノ∀`)
141030 (4)
ちょっと強いモンスターも沸くみたいでこれが単調になりがちな狩りのいいアクセントになっています。
しかし疫病とはいかに・・・。
こいつ倒さないと疫病が蔓延しちゃうの?
そもそも過疎ってるこの狩場でプレイヤーを病気にしてもどうしようというのだ・・・
どういう理由でこの名前になったのかちょっと気になりました。
クエストとかやれば何か分かるのかな?
141030 (1)
何気に気に入ってるパニック。
何がいいって初速がかなり速いんですよね
レイジングブローとかインサイジングはスキル発動にちょっと隙が生じるんですけどね
コレにはそれが全くない
だから倒しきれなかった時のとどめに使ったりします。
本来だったら初撃で当てて被ダメ下げたり与ダメ上げたりとか色々あるのでしょうけど
まぁ好きに使っていいでしょ(ノ∀`)
そしてスキルエフェクトが地味なのと発動音が(・∀・)イイ!
剣エフェクトになっちゃうけど、ちゃんと斬ってる感がいいです
派手なエフェクトだと剣に纏ったエネルギーとか衝撃波で攻撃してる感じがしますが
パニックはそれが無いのがお気に入りです。
斬った時の音もジャキン!と切れの良い音で好み
派手なのも勿論好きですけどね?
玄人好みといいますか、曲がってるといいますか・・・
141030 (3)
植物系にはやっぱりコレ!
イベントクエストもチマチマやっとります。
あんずのイスだけは貰っておこうという事でして
あれの為に頑張っています。
ついでに絵の具の方も進めておきますか。
正直全部は無理なのでできる範囲で、という奴です
うらだまのは金棒持った奴がいいかなー
あとは鮎姫にカボチャの見た目で作ってあげたい。
カボチャ→ジャックランタン→魔術師のアルカナ&炎スキル使い→鮎姫、ということで!




コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/588-f9d1b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
