誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2014.11.05 Wed
Category | メイプルな日々
ロキアからライディングスキルのチケットを貰いました。
オルビス→アリアントの大陸移動でお世話になったあいつです!
121105 (2)
なんだかうらだまに似ているよなぁと言われて、個人的にも結構気に入っているキャラクターだったんですけど、
そんなジニのライディングスキルが随分前に実装されていまして
それを取っておいてくれたのです。
ありがとうありがとう( ノω;`)
ちっちゃいサイズになって手のひらに乗るその姿は何ともかわいいです(ノ∀`)
頭の上に乗っかっているほむらを含めると
なんだかマトリョーシカみたいだなぁと。
旧鮎姫のアバターもアラビアンな姿でしたので、
あの帽子がまだ実装されていたのならもう一つあってもよかったかも。
さて、ライディングスキルに関して一つの問題が。
今のこいつは飛べないっ・・・!
お前を空へ飛ばしてやることはできないんだ(´・ω・`)
狩してメルを拾う度に出現していたあの50m必要なクエストが空飛ぶライディングスキルのものだったらしく
ここにきて壁として目前に立ちはだかっています。
お金貯めるだけ?だったら取り敢えずは何とかなるので地道にやればいつかはクリアできるはず。
121105 (1)
後ろから見ると後背筋が中々。
肩の辺りの盛り上がりがいい感じですな。

絵の具クエが12日までなのでそれまでに欠片100個集まるか微妙なところです。。
何気に集めるの大変です。
まぁこちらを優先させて、次にメル稼いで・・・
うらだまはマシなファミリア持ってないのでそれも集めたいし
過去に集めたファミリアで能力が付いてない奴ってどうすればいいんでしょうね。
一度手放そうにも捨てられないし、、、
ウェアウルフとか神殿に出る守護兵とか好きなんだけど
何も能力付いてないからあんまり有り難味がない・・・
いい感じのを探して集めてみるか・・・。
MS_012.png
ロキアにベルトを貰ったので攻撃力がUPしまして
インサイジングで400k↑を確認しました!(しかもクリティカル無しで
うーむ、やっぱり最大ダメ更新すると楽しいな・・・・
クリティカル発生するとやっぱり強いよなぁ
鮎太郎のあのダメージも頷けます。
うらだまもクリティカル率上げた方がいいのかなぁ
でも8%をちょこっと上げてもあんまり変わらないのかな?
実際うま味を感じるくらいっていうと30%くらいは欲しいところ
でもそれを付けるのも潜在とファミリアくらいしか思いつかん
まぁ取り敢えずはファミリアで探してみるとします。
優先度は低めなのでいつになるか分かりませんが(
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/589-8b5aea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
