誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.29 Thu
Category | メイプルな日々
最近デジカメ(だったかな?)のCMで流れてますね
ちょっと前にも栄養ドリンクか何かのCMで使われてましたが
いやぁ、やっぱりブルーハーツは偉大ですね!
だってこの曲発売されたのいつだよ
まぁ使われるのは嬉しいですけどね
これはつまり、今の曲に力が無いってことなのかな?
だって普通10年以上前に出た曲なんて使わないでしょ
CM作った監督が好きだったとかそういう個人的な理由だったりするのだろうか
そいや前に缶コーヒーのCMにも1001のバイオリンが使われてたっけ
久々に聴きたくなってきたなー

メイプルはメンテ終わったようですね
帰ってきてもまだやってるかと思いましたが
いつだか深夜の1時とかまでやってた時ありましたよね?
まぁ例によってパッチャーは機能しないんですけど
めんどくせえ・・・
また一からDLしなきゃいけないのだろうか
はぁ。鬱陶しいなぁ
おまけに付けたばかりのメイプルのブログパーツ重いんですけど!
家の回線じゃ読み込むのに時間かかる;
こうなっては邪魔なだけなので外すしかないですね
まぁ応募したのが無効になるかもしれないけどもうどうでもいいや
こういうことだとメイプルやる気が全くなくなります
今回のメンテで重くなってたらどうしよう
もうこれ以上だったら本気で無理くさいです
最近メイプルやっててフリーズするしな・・・
ダメだったらダメで潔く辞めてしまうのもいいですかね
おとなしくモンハンでもやろうっと
上竜骨を探さなきゃ!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

4次職ーーー
ダマさんで、弩のスキルをみせてくだしゃぁ!!
2007.03.29 Thu l まちゅ. URL l 編集
Re: 情熱の~真っ赤な薔薇を~♪
4次やりたいんですけどね!
その前に再インストですよ・・・
とりあえず今からDLします
明日の朝には終わってるでしょう(・ω・`)

2007.03.29 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/59-802ee380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
