誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2014.11.11 Tue
Category | メイプルな日々
141111 (4)
だま氏、思い出の欠片100個集まらないことが判明。
なんてこった・・・○| ̄|_
先ず、クエストの期限が12日までだってことを見落としていました
そしてクエストが1日10回までという制限付だったということ
もっとちゃんと調べておけばよかったぬあああああ
クエスト始まる時に1日10回までだよ!とか説明なかったよね?
クエスト最終日に欠片6個足りなくなるかもしれないからちゃんと集めておいてね!とか言わなかったよね??
聞かれなかったから言わなかった。ごもっとも。
現在欠片56個で今日、明日で集めても94個・・・
6個足りない・・・・。。。
昨日帰ってきてすぐ調べればギリギリ間に合ったのに!1
次の日休みだからいいやーってついつい飲みすぎて案の定寝落ちして気が付けば午前二時
この時既に負けが確定していたのだっ
ばかばかー俺のばか!
141111 (3)
久々に欲しいアイテムが実装されたんだけどなぁ。
大抵はあってもボス戦とかクリア条件が難しかったりして手に入らないんですが
今回のは何とかなるレベルだっただけに悔しいです。。
まぁお茶でも飲んで落ちつけや
141111 (1)
仕方ないので集められるだけ集めて何か貰っておくか。。
折角ここまで集めたわけだし。
普通の日は帰ってからは疲れてメイプルやる気でないし
土日なんて言うまでもなく。
休日にまとめて集めて一気にクリアするしか手立てがなかったという事なんですが
そう考えれば端から無理だったのかもしれない。仕方ないとも思える。
しかし@3回分、それだけでクリアできたってのはなー!もうなー!
もう100個集まらないって分かってからの方がよくドロップする気がするよ・・・皮肉なものだね。
いつもはいばらが1個だけどうしても出ない!とかで苦労するんだけど
今日はすんなり集まりやがるこんちくしょう。
141111a.png
最近ログイン画面でイラストが表示されるじゃないですか
ファンアートのやつなのかな?
その中でこれものっそいいいんですけど!こういうの凄く好き!
ホント気に入りました。
ステンドグラスからそれぞれのキャラクター性が見て取れますね
英雄職なんて一部をかじった程度ですが、何となく分かります。
下を本人が歩いてるセンスも良い。
若し英雄職やるとしたらメルセデスかなー。
二丁拳銃持ってトゥーハンドの名は伊達じゃないって事を教えてやれ!ってやってみたい。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/590-7fceb778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
