誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2014.11.12 Wed
Category | メイプルな日々
今日の朝のこと。
とりあえず欠片80個まで集めて後どうしようかなーと考えていたところ
スカイプでシュウレイさんからメッセが来まして
「ワールド統合イベント19日までだってよ?」
「ΩΩ Ω<な、なんだってー!?」
慌てて公式確認すると確かにそう書いてありました。
あれ・・・俺なんで12日までって思ったんだっけ?
「ハロウィンのイベントが12日までみたいだねー」
「!?」
ゲーム内のイベント一覧で12日までとなっていたので
それを見て終わるものだと思っていました。
勘違い乙wwww
いや、その、、何だか騒いでしまいましたが
141112 (1)
何とか繋がりました!
19日までなら余裕で100個集められる!!
ありがとうシュウレイさん。
あの時メッセ送ってくれてなかったら今日は出かけようか考えていたところで
19日まで間に合わなかったかもしれません
あれはまさに天の声
地獄に下りた一本の蜘蛛の糸
ありがたいことで、南に足を向けて眠れませんなぁ。
ホント助かりました(m_ _)m
141112 (4)
フリマで見つけたビンマシーンヘルメット!
俺以外でコレ被ってる人初めて見ました。
少なくともあんずの時は見たこと無かったなー
141112 (3)
この武器の名前どこで切るの?
カタカナで長すぎるんだからどっかで点入れようよ。
長けりゃいいってもんじゃねー
141112 (2)
このターバンすっごい欲しい!1
鮎姫用に欲しいけど、被った時の見た目がどんな感じなのかなぁ?
カルダモンがPアイテムから消えてしまった今
ターバンって黄色のしかないもんなぁ
まぁこんな値段で手が出るはずも無いんですけどね
若し手に入ることがあったら鮎姫メインで頑張っちゃう!

何だか一喜一憂してしまいましたが
こういう感覚も久しぶりだよなぁと。
結局ダメでもネタになるからいいやってことで大体許されるので(やっぱり残念だけど
それはそれで、とも思ってたり。
でもやっぱり嬉しい!モチベーションは大事ですから!
理由が無いとダメな性質なんですよねぇ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re:【吉報】
わー、だまさんだ!
お久しぶり!!

何年ぶりか分かんないけど、なぜか思い立って
ハッピーアイスクリームと検索(* ̄ー ̄)
細々と更新されてるようでなんだか安心した(^^)

ちなみに自分のブログの存在も思い出して見てみたけど
IDもパスも記憶にないオチでした!(笑)
あみ、って名前すら懐かしいよ(笑)
2015.07.15 Wed l あみ. URL l 編集
Re: Re:【吉報】
まさかのあみ登場!びっくりしたー

いやぁ、これで更新してるなんて偉そうな事言えないけどね・・・。
もはや夢の跡ですから。。
なんだかたまーにメイプルやりたくなって、
そうすると更新もしたくなるからちょこちょこ書いてた程度です(ノ∀`)

そっちも元気そうで何より!
また生存確認のコメよろしく(・∀・)
2015.07.20 Mon l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/591-a0a32696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
