誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2016.12.03 Sat
Category | Grim Dawnな日々
20161201163703_1.jpg
天津影久の使う斧っぽい武器手に入れたー!
かっこいい!!
・・・・、まぁハンマーなんですけどね。これ。
攻撃速度遅いけどフォースウェイブ+2付いてていい感じ
スキル補正付きの装備はやっぱり重要だよなあ
この辺に出る敵の腕っぽいですね。
モンスター固有の装備とか落とすみたいなので、そういうものかな?
20161201001352_1.jpg
敵の後方にいる魔法使いや銃使いが厄介なので
ブリッツで一気に距離を詰めて瞬殺するの楽しいです(・∀・)
SAOマザーズ・ロザリオでアスナが「後ろのソーサラーを排除してくるわ」って
フラッシング・ペネトレイターで突撃したのを思い出します。
あれは直線だったけどこっちは曲がって敵まで突撃できるのでとても便利ですよ
複数ヒットするので敵が固まっているところに突っ込むのもいいし、
良スキルだと思います。これは全振りしようかなー?

クエストを進めながらMAPを埋めていくゲームなんですが、
NPCの会話が何だか長くて読むのが大変です・・・。
でも選択肢を間違えるとそのNPCが怒って襲ってきたり、
犯罪者から敵の情報を引き出してからこっちを襲わせて殺したり
ドライな選択肢も結構ありますね
こういう部分は洋ゲーっぽいです
何かメタルマックスっぽいなぁと思ったら、そっちが洋ゲーっぽいんでしょうね。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/594-6e400da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
