誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2016.12.04 Sun
Category | Grim Dawnな日々
いつも通りにMAPを埋めつつ、途中にあった洞窟に入ってみると
なんだか幽霊っぽい敵が現れた!
しかも、結構強いぞ・・・!!
いつも通り距離をとって追いかけてきたところにブリッツ&フォースウェイブのヒット&アウェイ戦法でまとめて撃破!
これがイセリアルって奴なのかな・・・。
今一つ世界観が分かっていません(ノ∀`)
まぁ細かいことはいいだろう
ここの洞窟のボスを倒すと、何だか透明で薄く緑に輝く装備をドロップ!
20161202105304_1.jpg
おぉ?!何かかっこいいぞ!
この系統の武器で片手剣二刀流とかカッコよさそう!!
ファントムブレイド的な。次のキャラで作ってみようかなぁ
不可視の刃で敵を斬り刻む!みたいな。
そしてここの洞窟でエピック片手メイスも(σ・∀・)σゲッツ!!
20161202124241_1.jpg
セット装備ですね。
要求レベル低いけどこんなセット装備もあるのかぁ。
これは全部集めるのは難しいでしょうから考えないとして。
普通に強いから使っていこう。
そしてまたまたエピック武器(σ・∀・)σゲッツ!!
20161202124232_1.jpg
両手斧!
スキル補正が+3なのに残念ながらシャーマンのスキルですから・・・
試しにこいつを使ってみたら、
!?
おぉ、この殲滅力やばいぞ!
両手武器ってこんなに強いものなのか・・・。
これって片手武器よりも良くないか?
確かに被ダメは増えてるけど一気に敵を倒せる訳だし
う~ん??結局どっちがいいのだろう。
戦闘のスタイルで変わってはくると思うんですけど、
結局ボス戦ってヒット&アウェイでコツコツ当てていくのが良いと思うんです
正面切っての殴り合いなんて分が悪いですし
じゃあフォースウェイブ&ブリッツで戦う方が効率いいのでは・・。
となるとカデンツは上げなくてもいいって事になっちゃうけどどうなんだろう。
あーもう分かんなくなってきた
まぁ最初のキャラだし深く考えずに育てていけばいいんでしょうけどね
いや、しかしだな・・・。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/595-eeb05ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
