誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2016.12.08 Thu
Category | Grim Dawnな日々
2つ目の職業はアルカニストにしました。
物理攻撃に属性をつけて殴っていこうかと。
正直、属性ダメージが必要だなーとか思ったことはありませんが(ノ∀`)
まぁ何か後々必要になりそうじゃない?という感じで深く考えてはいません
今までソルジャースキルって攻撃スキルと盾スキルしか上げてなかったんですが、
マコーヴィアンのアドバンテッジ上げてみたら火力がめっちゃ上がってびっくり!
何で今まで上げていなかったんだよ・・・。
片手武器じゃ殲滅力足りないなぁと思っていましたが、
この感じなら両手武器と同じくらいのダメージ出ますね
勿論両手武器に変えればもっとダメージ上がりますけど、
やっぱり盾持ちで行こうと思います。
20161202151607_1.jpg
片手武器で攻撃速度早くして回転上てカデンツで殴っていくスタイル。
そういうスタイルに落ち着きそうですね。

20161203002646_1.jpg

20161203003527_1.jpg
ここのダンジョンはハーピーの彫像とか床絵が多いですね。
クエストでもそんな内容のものがありましたね
20161204030820_1.jpg
ここのボスとは正面きっての殴り合い!!
おぉ、結構戦えるじゃん
やっぱり補助スキル上げておかないと駄目だったんですね。
これはMAX必須だわぁ。
勿論ボスの相性とかもあると思いますが、
まぁいけるんじゃないかなぁ
ここで色々良さそうなアイテムとか防具のレシピ手に入った!
まだレベル制限があって使えないので、早く30に上げなければ。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/596-de38e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
