誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.10 Wed
Category | ブログのこと
予想以上に早く見つかってしまいました
やっぱしりょあさんに発見されたカー
これでもうコソコソ出来ない身の上ですね(ノ∀`)

プロフィールの画像を修正してちょっと見栄えがよくなりました
しかしGIF動画って簡単に作れるんだなぁ
他のキャラのも作ってみたくなったかも。
実はリンクに好きなアーティストのHP載せるのりょあさんのぱくってます^^;
これが1つのきっかけになればいいカナート
しかし背景真っ白だからちょっとまぶしいかなぁ
少し抑えようかな・・

ここは一応メイプルのファンサイトなんですけどね
そう見えるのはプロフィールの所だけですよっと
インしてもなかなか長時間できないからなあ
今はメイプルよりルミネスが面白くってもー
ネタバレにならない程度にここを見て勉強してるんだけど矢張りすぐには上手くなりませんよね
でも上達してるような気はするんだよなー
点数の記録は更新できてるし
このゲームは進めていく毎に新しいスキン(音楽・背景・ブロック)が手に入るのだけど
一番欲しいあの歌はどうやら一番最後まで進めないと手に入らない様子
俺に出来るのだろうか・・・・

しかし前から思ってたんだけど、
PSPのソフトのいいところでもあり悪い所でもある
それは、セーブデータをPCに保存できるという事
つまりネット上に公開できるんですよ
なので自分でクリアしなくても誰かがUPしてくれればデータは手に入る
こういうのは今まで無かったんじゃないかな?
(PS2とかってPCとつながるのかな?持って無いから分からない・・)
実際ルミネスでもそういう事が行われているらしい
前やってたモンハンでもヴァルハラナイツでも
「最強データUPよろ」
みたいなのは見た事があります
自力でクリアしないで何の意味があるのでしょうね
限界ギリギリまでやってどうしても無理!っていう時は頼ってもいいのかもしれませんが
うーむ
まぁ便利って言えば便利ですよ
自分のデータを他人に見せたい場合はいいんじゃないですかね
他人とデータを交換する事で新しい遊び方ができるのであればそういうのもありかと。

結局はこれがあればスキン全部手に入るって話ですよグヘヘ
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

遅かった
ちくそー!忙しくなければすぐ見つけられたものをー!!ムキーッ!

リンク貼ってくれていたのね。こっちからも貼らせてもらいまぁす。
2007.01.10 Wed l ぴよぴお. URL l 編集
( ̄ー ̄)ニヤリッ
忙しそうな時期を狙ってブログ公開しちゃった~
リンクは勝手にしちゃったよ(ノ∀`)
コメントあんがとね
2007.01.10 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
のんたいとる
はっぴーあいすくりーむはお気にに登録されました。

とゆ-わけで更新たのしみにしときまぁすヽ('▽`)ノ
2007.01.10 Wed l あみ. URL l 編集
ぶっくまさんくゆー
頑張って更新するよっ
飽きないうちにいっぱい書いとかなきゃだな
2007.01.10 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/6-776f8876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
