誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.30 Fri
Category | リアルで
この為に1週間生きてきたといっても過言ではない
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
いやぁ、もう10回もやってるのか
長いですなー
今回のも面白かったですよ
特に印象に残ってるのは
・二死満塁で代打に出たサムソン・リーとキャッチャー
二人が両手両足伸ばして飛ぶ様が見事でした
・箱根駅伝で予選をギリギリで突破した大学を言う駅伝スタッフ
毎年駅伝見てるけどこんな所に笑いがあったとは
まぁ実際やってる所見ても違うんでしょうけど
でももうこのネタを見てしまったから次の駅伝で見たら笑ってしまうのだろう笑
・末吉くんの平泉成シリーズ
末吉くんのネタは長いんですよ
だけどそれを飽きさせない上手さがありますね
見事だなぁ
末吉くんは前回大会で優勝すると思ってたけど負けちゃったので
今回のは嬉しかったですなー

エアリにパトカーおじさんが出没したらしいです
相変わらず行動範囲広いなぁ
ホームは岩沼近辺?らしいですが
俺もこっちで一度だけ見たことあります
まぁ人の集まる所は犯罪の危険も増えますからね
でも彼が警邏してくれるんなら最高の犯罪抑止力になりますねb

さて、メイプルのクライアントDLし始めて4時間半経ちましたが
今のところなんと29%まで終わりました(´ー`)
レジューム機能が無かったら何日かかるんだって世界
がんばれ 貧 弱 A D S L !
蚊の血管よりも細い回線ですね
とっとと光にしろよなー
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ニッチもニッチ
うへ~
かなり長いね~

光に一緒に変えようぜb

だまさんも4次だねぇ~
弓が最強らしいですb
弓の強さをビシャスで見せてください(;´Д`)ハァハァ
2007.03.30 Fri l 十六夜. URL l 編集
Re: ニッチもニッチ
結局DLに何時間かかったのか
・・・・恐ろしくてとても言えないぜ
弓っつってもねー
石弓だからそんなでもないって^^;
まぁSP9あるから色んなのに振ってみようかな
その前に10M・・・あったかな
2007.03.30 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
あたしもみた
モノマネ、全部わけわかんなかった!!
くじら、あれは新ネタかな?!
しかし平泉さんのはウマいね。

それよりなにより、あたしは、前半のお土産に目が釘付けでした。
次の日第四位のトマトゼリーを買いにいったくらいです。
2007.04.02 Mon l まちゅ. URL l 編集
Re: ニッチもニッチ
まちゅさんも見ましたか
細かすぎて伝わらなかったようですな('∀` )
あの末吉くんは今後ヒットすると見た
くじらは新ネタでしたよ
いつもは2つはネタやるのに、残念だったなぁ

お土産買いに行ったんですか!
さすが笑
俺的にはあんぱんがうまそうでしたなー
トマトは嫌いなのでゼリー食べられないかも(・ω・`)
2007.04.02 Mon l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/60-df45002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
