誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.01 Sun
Category | メイプルな日々
今日はご主人様であるだま様がメイプルで戦意喪失しちゃってモンハンやってるので
代わりに我輩が書いたにゃ
あ、申し送れたにゃ
我輩はダマ様がリアルで飼ってるネコの蘭にゃ
どうぞよろしくにゃー<(_ _*)>
某女優さんと同姓同名だけどそれは名付けた母親さんの趣味にゃ
我輩って言ってるけどちゃんと♀にゃ

先日ご主人様は4次転職してスキ振りに困ってたみたいにゃ
他の攻撃のスキルを調べてみるとクエストがそれも大変そうだったにゃ
だからそっちは諦めてシャープアイズに10振ったみたいにゃ
これで次のスキルに振るにはレベルを上げにゃいとダメににゃったにゃ
でもそれを目標にして頑張れるって言ってたにゃ
使えるSP全部振って強くなったと勘違いしたご主人様は
深海じゃ生ぬるいにゃ!と言ってリプレ森の奥を目指したにゃ
そこには殆ど見たことの無い敵がうようよいたにゃ
dama0306.png
こいつは強そうにゃ!って事で早速新しいスキルを試してみたにゃ
dama0307.png
すごいダメージ出たにゃ!
でも2秒近く溜めて最高でこのダメージは少ないって言ってたにゃ
溜めるリスクがあるんだからもっと爆発的なダメージが欲しいって言ってたにゃ
これに浮かれたご主人様はもっと敵を狩ってみたにゃ
シャープアイズのおかげでかなりダメージが上がったにゃ
やっぱりこれに振ってよかったって言ってたにゃー
そして調子に乗って狩り続けてると
dama0312.png
見事にやられたにゃ
自業自得にゃ
被ダメが2000近くてこっちのHPが3000しかにゃいのに
けちってうなぎなんか食べてるからこうなるにゃ
そりゃ回復追いつかなくて死んじゃう事もあるにゃ
でも今日のご主人様は違ってたにゃ
いつもなら死んだら速攻ログアウトしてモンハンやってたにゃ
死んだ分取り返すぞって再びリプレ森の奥に向かったにゃ
今度はよさげな部屋を見つけたのでそこで狩ってたにゃ
安置を見つけてうまく狩ってたにゃ
dama0315.png
こういう段差があるMAPは弓使いには向いてるって言ってたにゃ
かかしを出して敵をうまいこと誘導できるみたいにゃ
そしてそこで20分くらい狩ってたにゃ
でも慣れてきてちょっと油断した隙にこれだにゃ
dama0318.png
今日2回目のお墓にゃ
うなぎからアイスに変えても結局死んだにゃー
ちょっとスキル振ったからっていきなし強くなる訳が無いにゃ
調子に乗って強敵に挑んでるからこうなったにゃ
さすがに2個目のお墓にはショックだったみたいにゃ
今回はもうメイプルやめちゃったにゃ
折角ピアッシングのクエストで貰った1Mの経験地も全て無駄になったにゃ
リプレの強さを再確認したご主人様は深海に戻るって言ってたにゃ
もうあんな所には行きたくない!って言ってたにゃ~
情けないにゃー
我輩はご主人様をこんな弱い子に育てた覚えは無いにゃ
もっとレベル上げて強くなってもらわないと困るにゃ!

最後におまけにゃ

dama0317.png
本気で新しい武器と勘違いした人

えーと、十六夜くんから御指名入ったので書いてみたにゃ。じゃなくて書いてみました
やー、しかし疲れました
短めの文章にするつもりだったんだけど十分長いものになってしまいましたね
誰かに回せって書いてあるけど別にいいか^^;
見たい人にはもう御指名入ってるので十分ですよ('∀` )
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: めいぷるにっきにゃ(代筆
にゃーー
うまいっす!
慣れたらそんなにお墓も出ないんじゃないのかな?
てかピアシングはまだ一だから攻撃弱いの仕方ないんじゃないの?
もっとつよくなるはず~
僕もスキルポイント稼ぎがんばりますb
2007.04.02 Mon l 十六夜. URL l 編集
にゃにゃにゃっ!!
にゃにゃにゃーー!!!
2007.04.02 Mon l まちゅ. URL l 編集
Re: めいぷるにっきにゃ(代筆
>十六夜君
丁度家でネコかってたからね
いい感じに利用してみた笑
やっぱ慣れない狩場って怖いね
この後で深海行った時はまさに水を得た魚のようだったもん
シャープアイズのスキルブック20手に入れるまであそこにいるかなー

>まちゅさん
にゃっにゃ?
にゃーにゃにゃんにゃー!?!



にゃん。
2007.04.02 Mon l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/62-5c4476ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
