誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.03 Tue
Category | メイプルな日々
SDTにインできたのでサメに直行
こいつらがストーリーブック&シャープアイズのマスタリーブック20を落とすので弓ならばぜひ狩りたい所
さすがにこの時間だと先客がいます
それでも幾つか回ると空きを見つけたので狩りスタート!
ここは昔散々狩った場所なので慣れたもんです
しばらく来てなかったから細かい動き方を忘れてたけど
少し狩るとすぐに思い出しました
やっぱサメは楽しいなぁ
いざとなったらオハゼとかイカも狩れるのでとてもいい場所ですな
ドロップの方はというと、SDT1時間狩ったけれど何も出ませんでした('A`)
まぁ、そううまい話は無いよね・・
SDT後も回復がまだ余ってたのでそのままもそもそ狩っていると
シャクラーが何かをドロップ
これは・・
dama0321.png
[ストーリーブック]古い本(σ・∀・)σゲッツ!!
うわー、拾っちゃったよ!
流石にこれにはびっくり。
クエストアイテムだから割と簡単に拾えるものなのか?
確かに露店でストーリーブック結構見ましたね
でもマスタリーブックはそうはいかないでしょう
今のままじゃレベル上がってもシャープアイズに振れないんですよね
だから何としてでも手に入れなければ
案の定ここは割と空いてるので場所取りに困ることはなさそうです
深海での狩にもすっかり慣れて
敵を集めてピアッシングで一気に貫く!1とかやって遊んでたら
dama0327.png
入れ歯アタック
・・・・・・
うあーこれじゃ意味が無いじゃないか!
折角昨日死んだ分取り戻したのに結局マイナスじゃないか!
なに?15%も9,5%も変わりないだと?
確かにその通り!
だったらいっそゼロにしてやるさ!
・・・まぁしなかったけど
何かうまくいかないなぁ
これじゃせっかくモチベーション上がってきたのに振り出しに戻る。チャララーン
レベル上がるのと本20手に入れるのとどっちが早いかなぁ
もうお墓ネタは勘弁してくれ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 学ばない人
あらら・・・
死にまくりですか・・・
これだったら追いつけるかもなぁ~( *´艸`)ふふふ
といってもあと3レベルは最低あるのだが・・(。´Д⊂)うぅ・・・
この時期廃人になったらきついしなぁ~(笑
2007.04.03 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: 学ばない人
最近墓率高杉だよ('A`)
16%も無駄に減らしてるなんて
しかも今更気づいたんだけど死んだらメルも減るんだよね
もう全てが無くなっていく一方だ
もうヒスイ買うしか
2007.04.03 Tue l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/63-f93f6f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
