誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.04 Wed
Category | リアルで
昨日からのどが痛いです
これは風邪だろうか・・・
放っておいても良くならないので、夕食の後に薬を飲もう。
と思ったんだけど薬が無い( ゚д゚)
うちの人達はバカばっかですか?
明日起きてひどくなってたら嫌だなぁ、今日は早く寝よう
と思いつつも思わずモンハンやっちゃって結局1時半
いや、だって今キリンにはまってるんですよ
あいつ狩るの面白いんですよ
ライトボウガンですごい楽しいんですよ
解説サイトに散弾LV1と2を適当に撃っていれば倒せるって書いてあったのでそれを試してみると
おー、ホントだ
確かに弾が頭の角に吸い寄せられていきます
ゲリョスのトサカと同じ法則ですな
散弾撃ち続けて35分ほど経った所で倒せました
こりゃーおもしろい!
面白かったので再度キリンへ
今度は拡散弾も使ってみようと材料しこたま持って行きました
先ずは周りの雑魚を散弾で一掃
そしてキリンが雷落としている隙に拡散弾発射!
すぐさま緊急回避!
これを繰り返していました
敵が怒った時は隙が小さくなるので散弾に切り替えて攻撃を続けます
そして15分ほど経った所で倒してしまいました
はやっ!
さっきの半分の時間で倒せたし
やっぱり恐るべし拡散弾だなー
もう散弾でちまちまなんてやってられないね。
えーと、話が逸れてしまいましたが
のどですよ
次の日起きても治ってなかったので
でも悪化もしてませんでした
これは何なんだ一体
何か具合悪いような気もするしなぁ
まぁ帰りに薬買って来ればいいか
ってことで取り敢えずは出かけました
店で喉痛いんですよーなんて話してたら
「それは若しかしたら黄砂の影響じゃない?」
あーー
その発想は無かったわ
確かに今日の朝、テレビの天気予報で黄砂がすごかったって言ってましたよ
昨日の新聞にも仙台市が黄砂で包まれたってあったし
それだけ大量の砂が人体に何も影響を及ぼさないと言う理由は無い!
これの所為だったのか・・中国め
と思うと何だか体のだるいのとか気のせいのような気が
熱は無いから確かにそうかもしれない・・・
でもこれがもし黄砂の所為だとしたら
昨日俺外に出てないんですよ?
てことはこの部屋に砂が入り込んできたってことに!?
そんなにスキマ無いんですけど
若しそうだったらPCが砂まみれになって大変な事になってしまいますよ
買い換えるいい口実ができた!
実際の所どうなのかなー
薬買ってこなかったから風邪だったらまだ治らないと言う事に
明日一日休みなので様子見るしかないですな(・ω・`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/64-fb23c693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
